わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

モニター再募集! (締め切りました!)

 

少し春らしい日も増えてきたね!

春ってなんか動き出したくなるようなそんな季節。

だがしかーし!!!

寒い日もある……

天気予報見て寒い!と思ったらヒートテック2枚重ね着します😊

まだガッツリ冬仕様の日が多いわかぽんです。こんばんは!

 

 

先日の、思い立ってモニター募集させてもらった企画。

有難いことに速攻で人数埋まっちゃって💦

内心焦りまくりのわかぽんでございましたよ←

ハピバ - わかぽんのブログ

↑↑↑こちらから募集させて頂いた

「ソーラーリターン読み」

 

興味をもって申し込んで下さった変態の皆さま、改めてありがとうございました!!

深い学びの機会を頂き感謝です!

だけど一番感謝してることは、

すっごい楽しい時間をありがとう!!!

 

なんだろね?

ソーラーリターン図を読んでる時間。

それをお伝えする時間。

全部が楽しくて楽しくて😊

占星術の楽しさを体感した!

ま、色んな意味での未熟さもたくさん実感したんだけど、それさえも楽しいみたいな、ね😊

 

 

受けて下さった方も楽しんでくれたみたいでとても嬉しい♡

 

良かったところや気づきはあった?って聞いてみた!

自分が生まれたときのホロスコープは知っていましたが、ソーラーリターンという見方は知らなかったので、その方法でみてもらえたことがよかったです。誕生日から何ヶ月か過ぎたところだったのですが、まさにそのとおり!という鑑定結果だったので、星に表れるのだなぁとビックリしました。パートオブフォーチュンという幸せポイントを教えて頂いたのですが、自分のホロスコープに持っていない星座だったので、意外でした。でもその幸せポイントが、無意識にやっていたことだったので、そのまま大切にしていけばよいのだなということがわかって良かったです。

ソーラーリターン図の解説を通して出生図の理解がさらに深まった。すでに星通りの行動をしていたこと。驚きましたし、腑に落ちるってこういうことなのか!と実感できたことが嬉しかったです。

 

今年の誕生日から来年の誕生日まで、どんな流れが来ているのかが分かり、具体的にどんな風に動いていくといいのか教えていただけて、とても為になりました。セッションの中で面白いシンクロがあったり、私の中にあったモヤモヤ?迷い?が、これからの流れに繋がっていく予感になり、前に進むしかないなー!と背中を押されました。

 

ありがとうありがとうありがとう!

皆さんの「受け取り力」がスゴいのだよ!!!

 

 

どんな人にオススメかな?って聞いてみた!

こんな人にオススメだって!!

目標や夢を持っている方。今年の運勢とかもよいのですが、毎年自分の誕生日にソーラーリターン見てもらえると、どう進んで行けばよいのか参考になるので良いのではないかと思いました。

 

星に少しでも興味がある人!

 

自分には、どんな流れが来るのか?予め知っておく事が出来るので”何かを始めたい”など変化したい時におすすめしたいです。

 

そだねそだねそだね!

1年単位の指針みたいなものだから😊

 

 

で、わかぽんのセッションどうだった?と任意で感想とかもお願いしてみた!

わかこさんに見てもらってとてもワクワクしました。丁寧に解説してくださって、そして私の状況とも照らし合わせてお話ししてくださったので、すごく納得しました。今後の指針にしたいなと思います。

 

受けて良かった!でしかないです。ひたすら楽しくひたすらニヤニヤしてました。わかこさんの声のトーンとても落ち着き癒されました。ソーラーリターン読んで貰えたことで楽しい1年過ごせそうです。

 

セッションを文字で残したかったので、チャットセッションを選択しました。私の小さな”気になる!”に対して丁寧に解説をして頂いた事で、鑑定もスっと入ってきました。色々な変化が起こりそうな年と分かったので、心して変化していこうと思います!

 

有り難いお言葉すぎる…だいぶ盛ってない?(って思うのはある意味失礼かもしれんけど…)

わかぽん自己肯定感が低くて地に埋もれちゃってる子なので、言葉どおり字面どおりに受け取るのがとても苦しいんだけど、頂いた言葉を少しづつ心に染み込ませたいと思います!!!

 

そんなわけで、少し手応えを感じたわかぽん。

でも、もう少し色々体感してみたい!

 

 

モニター再募集します!

モニター募集は多分?最終になるかな……

 

「ソーラーリターン読み+パートオブフォーチュン読み」

 

「ソーラーリターン(太陽回帰)」とは?

太陽が出生図の太陽と同じ位置に戻る時点のチャートのこと。

一年に一度、太陽は出生図と同じサイン・同じ度数に戻ります。

(誕生日の前後で毎年ズレがあります)

そのときの天体配置を読むことで、これから一年の運勢を読むことができます。

お誕生日から次のお誕生日までの課題やテーマ、気持ちの動きや楽しみ方など!

 

そして、前回モニターさまに人気だった

「パートオブフォーチュン(POF)」もセット?っていうか併せて読ませて頂きます♡

こちらは出生図に出ております、今世の「幸せポイント」。

ま、何をもって「幸せ」と感じるか?は人それぞれ…

だけど知ってみると楽しいです!

 

 

 

◆以下モニター募集は人数に達した為締め切りました!ありがとうございました!!

 

【限定 2名+2名 ソーラーリターン+パートオブフォーチュン読みモニター募集】

◆お誕生日から次のお誕生日までの1年間を読みます(鑑定日から1年間ではありません)

◆出生地、出生時間が分かる方限定(ASCとMCを重要視しているため)

◆セッション後簡単なアンケートにお答え頂ける方

◆「2名限定」電話セッション1時間(セッションは夜間になります)

◆「2名限定」チャットセッション  PDFにて鑑定書をお渡し後、ご質問期間5日間

 

 

 

お申し込みはLINE公式アカウントへ

「電話モニター希望」

または

チャットモニター希望」

とメッセージお願いいたします!

 

https://lin.ee/ep1PIFx

友だち追加

 

手動で対応させて頂いております😊

よろしくお願いいたします!

 

 

f:id:ichigoblue:20220305165547j:plain