わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

お買い物は自分へのギフト

 

f:id:ichigoblue:20220318202721j:plain

 

 

 

今日は雨だし寒いね。

先週暑くて160デニールのタイツは脱ぎ捨ててやったけど、今日は寒かったので80デニールのタイツを履いてやりました。

こんばんは。わかぽんです!

 

 

 

今月、数年前から欲しいと思っていたものを2つ買いました!

すっごく欲しいってずっと思っていたわけじゃなくて、

今の私がそれを手にしてもな……みたいな感じになっていて。

それが今月、

「今だ!今が買い時だ!!」となったので買ってあげました♡

 

 

1つは分厚い(お値段もそれなりのw)占星術の本。

今なら理解できるんじゃないかと思って。

そしたら昨年の7月に改訂版っていうの?なんか少しパワーアップしたのが出たらしくますます欲しくなった😊

ただね、字がとても小さくてね、、、

コンタクトを外して裸眼でないと読めませんww

本は星の理解が深まりとても面白いです!

今がベストタイミングだったんだと思う✨

そんな風に思い込んだもん勝ちだと思ってます笑

 

 

もう1つは今日届きました〜♡

ラクルカードっ!!

これも数年前から気になりつつ、扱えそうな気がしなくてそのままだったのを、

2日前くらいに、ふと「オラクルカード欲しい!」ってなって。

色々調べて「これがいい!」と思ったものが某サイトで期間限定30%offとな✨

速攻ポチりましたw

 

f:id:ichigoblue:20220318202855j:plain

 

 

やっぱり選ぶのはこーいうタイプのカードだよねw

で、早速カードにご挨拶をしまして、

1枚1枚に「こんちは!よろしくぅ〜」って😊

それから1枚選んでみました!

 

 

f:id:ichigoblue:20220318202919j:plain

 

Coming to Life 誕生
何か美しいものが、あなたの人生に誕生しています

 

おおっ!今日このカードたちとのステキな関係が誕生したね✨

 

 

そして、このshopから1枚プレゼントとしてオラクルカードが1枚同封されていたんですよね。

それがコレ↓

 

f:id:ichigoblue:20220318202925j:plain

 

Memories 追憶

 

即ググッて調べました、よ!

想いを馳せる。みたいな?

私のサファイアブルーの龍さんのことかな?って一瞬思ったけどなんか違う…

次に今は亡きおばあちゃんたちの顔が思い浮かんだ。父方と母方、両方のおばあちゃん。

優しい笑顔しか思い浮かばん😊

そしたら来たね!

耳鳴りがした。ツーーンて感じの。

 

わかぽん耳鳴りは2秒くらいのが月に1回くらいの頻度でやってくる。

何か護ってくれてる系のモノが近くに来た合図って思ってる。勝手にねww

いつもはキーーンて感じだからちょっと違う感じだったから、おぉぉぉぉ!!!でした笑

ちょっとスピってない?

今、私超スピ系??

と1人可笑しくなってニヤニヤした笑

 

ラクルカード使いのパイセンの皆さま。

初心者わかぽん🔰に色々教えてくだせぇww

 

今日は乙女座満月ですねー🌕

細かいことを気にしすぎず、完璧に出来なくてもいいよね!

雨だけどカードたちを窓辺に置いてみようと思います♡