わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

変人にクリティカルヒット✨

 

パワーワード頂きました!!!

変人にクリティカルヒット

 

変人の皆さまこんばんは〜😊

目指すは、あなたの変人部分ににクリティカルヒット

 

クリティカルヒットとは?

 

会心の一撃……

コレのことですよね??↓↓↓

 

youtu.be

スキスキスキスキス〜❤→→→❤クリティカルヒット

 

 

昨夜のたけのこマルシェのzoom会

「羨ましくて、わたしたちも天資発掘!」

にご参加下さった皆さまありがとうございました!

予想通りの時間延長……遅くまで本当にありがとうございました♡

(予想を超えるご参加人数に……途中から人数見ないようにしてましたww)

 

 

わかぽん掘られました、よ!!!

このブログは変人にクリティカルヒットしてるらしいっすよ? 

テレパシーも頑張って(?)使いますw

わーい😊変人集まれ〜\(^o^)/

(前に変態スタンプ遊びはしたことがあるw遊んでくれた変態仲間のみんなありがとね💕)

 

念願叶って掘られたわけですが、

ただただ自分を知りたくて学び始めた占星術で、

あんなに楽しい時間をたくさんの人と過ごせるなんてもう感無量です✨

ちなみに昨日掘られたもう1人、ちりめさんはタカアシガニでしたww🦀

 

まだまだ未熟で占星術の学びをもっと深めたいなーとzoom会を終えて思っていたら、

変人にクリティカルヒット🏹 したようで、

なんとわかぽんセッションにお申し込みを頂きましたぁぁぁ!!!

(まさかのそこ?という所にクリティカルヒット…どこかは内緒🤫)

星を使って現実を動かして行くお手伝いをさせて頂く事になりました😊

ありがとうございます✨

 

 

 

で、昨日のzoom会で出た、推しとホロスコープの関係について少し書こうと思います😊

わかぽん的、超個人的見解です!

 

これは脳科学のお話と通ずると思っているのですが。

脳は人が意識していないで動いている部分が90%以上と言われています。

いわゆる潜在意識とも言われるやつですね!

自分の意識出来ない部分でたくさんのことが動いているわけです。

「こんな事が起こるなんて!」は実は潜在意識の部分で意識して探して起こしている。

憧れる人、羨ましいと思う人、はたまた好きな人に対する想いは、自分の中に「あるもの」だと言われています。

それは脳は意識しているものしか反応できない。

自分の中に無いものを脳は意識できないから。

 

有名人、著名人はとても個性的ですよね。

見られることの相乗効果もあると思いますが、持っている星を光らせている!

だから輝いているんだと思う!!

 

ホロスコープは魂の個性を表しています。

光輝いている推しのホロスコープと自分のホロスコープを見てみると、何か潜在意識的に繋がっている部分がある。

そんな感じですw

 

自分の○座の△星が推しのこの部分を求めてる!

推しのこの部分は自分の○座△星のお手本だ!

とかそんな感じで出るね〜😊

ホロスコープを通してそんな話で盛り上がるのもホントに楽しい!

 

ちなみに、わかぽんは推しを魂がお手本としてるんではないかと思っている。

(声堕ちなんですけどねw歌声がたまらなく好き💙)

 

 



↑↑↑こちら推しのホロスコープです♡

色付けしている部分がわかぽんのホロスコープと誤差1度~3度くらい。

魂が見に来た世界と目指すべき所、土台というか本質の部分が近しいのは単純に、ただただ勇気づけられる︎!!

ASCに乗ってる火星だけど、火星って(金星もだけど)男の人と女の人では少し現れ方が違うと思っているのでココは「火星を正しく使おう!」と思わせられる笑

(彼の頑固さってこのASC山羊火星だよねww)

 

 

 

次回第2回目の、

公開zoom会

「羨ましくて、わたしたちも天資発掘!

6/27(月) 21:30~22:30

たけのこマルシェ LINE公式アカウントから詳細お知らせしています!

時間は多分きっと30分くらい延びちゃうかなw

 

 

匿名こっそり参加も大歓迎です!!!

たけのこマルシェ LINE公式アカウント

お友だち追加よろしくお願いいたします!

当日zoomのURLをこちらからお知らせします。

1回目のご感想などもこちらに頂けると(泣いて?)喜びます!!!

 

 

 

そうそう、zoom会ではホロスコープ見ながらスピード感早く「この○座の△星が〜」とかって話が進んでくので、12サイン10天体の記号見ながら聞いて下さると分かりやすいかもです!

あとご自分のホロスコープも一緒にね☆

良かったら使ってください😊