わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

会いに行くよ!

 

手相にも「変わり者」という線を持つわかぽんです。こんばんは!

 

まずは、

先日手相占い鑑定をお申し込み下さった皆さまありがとうございました!

有難いことに同時にどどっとお申し込み頂いたりして、予定よりたくさんの方の手相を見せて頂けてとても楽しかったです😊

「変形マスカケ」をお持ちの方に早速出会えて興奮したーーー笑

 

そんなわかぽんは別名「KY線」と言われる「離れ型」の線を持っているんですがw

空気読まない変人、つまり「変わり者」って読むらしいね←

(ウソやろ?ずっと超凡人のつまならないヤツだと思って生きてきたのに、、、)

変人、変態、変わり者…

ま、そんなワードに出会うのは楽しいな!とは思ってる☆

て、今日は手相の話じゃない!!!

 

 

元祖推し、に会いに行くよ!!!

 

ヲタクが一番テンション上がるのは、

コレが届いた時じゃね?

 

 

昨年まさかの復活を遂げたイケオジたちに会ってくる♡

会いに来ていいよ!って言われた♡♡

 

 

実はチケット抽選あるあるの、

朝、目覚めてスマホ見たら、

クレカ利用速報なるものが届いてて笑

(何となくいつもと違うクレカ登録してみたら、深夜に利用速報通知届けちゃうタイプなんですね💦でした笑)

 

朝、出張の地へ戻るべく🚄バタバタしてる娘ちんに、

「クレカ速報来てるわw当選したな…。忘れず予定開けてよ!あとチケ代な!」と伝え駅まで送りました😊

 

ぼっち参戦のつもりだったけど、

娘ちんが一緒に行ったろか!と。

チケ代は各自やぞwと念を押してからお申し込みしてました。

夕方ちゃんとこのメールが届くまではやっぱり落ち着かなかったw

 

娘ちんよ、

DAYBREAKとTIMEZONEくらいは知ってるよね?

Jrたちがこの2曲はよく歌っているような??

娘を連れてライブに行くことになるなんてね。

 

感無量です!!!

 

元祖推しに出会ったのは中学生。

彼らはまだデビュー前。

光GENJI全盛期。

ハイヒールモモコさんのラジオに、リクエストハガキを送ったら読まれたよ。

「周りは光GENJIのファンばかりで、男闘呼組はまだデビューしてないってバカにされます」って。

モモコ姉さんは「そうなん?そんなん関係ないやん」と言ってくれたな笑

 

当時親が、コンサートとかファンクラブとか、そーいうのに全く理解がなくてねw

 

それが時を経て奇跡の復活!

わかぽんは大人になりました。

一応ライブ行くよ!っていうお知らせはしておかないとなので、

夫くんは昔からわかぽんの元祖推しの存在を知ってるので、

「申し込むで!当たるで!行ってくるで!」

って伝えると

「どうぞ~」

でしたw

 

 

 

ずいぶん先だけど、会えた感想もちゃんと書こうと思います😊

その時までわかぽん無事に生きなくては!

あ、イケオジたちも健康に気をつけて生きてねww

お互い若くないからさ。