わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

熱い夏にしよ!

 

昨日、片付けたかった所&掃除したかった所を、

片付けられたし掃除が出来てご満悦♡

な、わかぽんです。こんばんは!

 

こまめにそーいう事が出来ない…

手をつける時はもう限界な時!

そんな底辺な感じなので、やるとなんかすごい「やった感&出来た感」が出てきて自分を褒めたくなるっていうww

高度な(変な)遊びという感じ←

 

早くに梅雨が明けたもののスッキリしない毎日。

とは言え7月も後半。

あっという間に夏真っ盛りになり、

秋がちょこっとあって、

そして寒くなって、

2022年が終わる。

ホントすぐよ?きっと……

 

 

時はどんどん過ぎてっちゃうので、

とりあえず暑い季節に一緒に熱くならん?

たけのこマルシェから、そんなお誘い(?)です✨

 

↑誰がどれとかはないです。

イメージね?ただのフリー素材だからw

(もし当てはめるとしたら誰がどれ??分からん。もーさんしかお会いしたことないしw)

 

 

 

 

たけのこメンバー4人による、

【よってたかって天資発掘!】

8月分、9月分の募集開始です!

もう始まってます!!

 

自分に対する思い込み…それもったいない!

自分で考える自分、それって視野が狭すぎる…とわかぽんは思う。

自分が思う自分と、他人から見えてる自分とのギャップは大きい。

視野を広げ、ギャップを知る。

 

自分を動かせる(コントロール出来る)のは、良くも悪くも自分だけ。

そんな自分のことを自分が一番見えていないのか……?

 

これまでの天資発掘セッションでは、

みんなで一緒に(複数人で同時に)アナタを掘り下げることで、「気づきの相乗効果」が起こり、

えっ!!そこーーー!!!っていう発見がありました。

元々アナタが持っている「天資」を掘り当てた瞬間ですね😊ゾクッとします!!

 

 

そんなことがアナタとたけのこメンバーとの5人での熱いセッションの中で起こります😊

そして、掘り当てられた「天資」をどう使って行くのか?という所まで詰めます。

見つけただけじゃねぇ?

使えてなんぼ。ですよ!!!

 

 

これまでのご購入者さまのレビューやアンケートを見ていると、皆さまとてもスッキリされてる!!

 

自分の天資を知り、進むべき方向性やご自身に自信が持てるようになっている模様✨

 

そうなんよ!そーいうやつなのよ!!

天資発掘って!!!

 

愛の占星術師と言われる、ちりめさんがアナタを優しく紐解きます。気づいた時には丸裸!?

そして、むだ氏のセッションレポートを読めばいつでも熱いセッションの事が思い出されてモヤモヤが出てきてもすぐ消える😊

もーさんの、キーポイントとなる星や星座がインスピレーションされたアクセサリーはお守りでもあるけれど、アナタの同志となる✨

(実際このアクセサリーを身につけたご本人さまと先日ご対面したのだけれど、ハマり具合が半端なかったよー!!!)

 

で、わかぽんは?と聞かれると……

うーん。軽やかに進んで行けるようにちょこっとお話させて頂きます♡

 

 

募集ページはこちら↓

takenokomarche.stores.jp

 

 

8月、9月の募集です!

ご購入後にセッション可能日の中から、約10日間で3回(3日間)のセッション日をお選び頂きます。

前期、後期と区別されている枠内からお選びください。

詳細は上↑↑↑の商品ページにありますが、日程はこんな感じ。

 

 

 

暑い夏をさらに熱く🔥

一緒に過ごしましょう🔥🔥🔥

 

クーポンお持ちの方はクーポンコードのご入力お忘れなく😊

 

何かご質問やお問い合わせがありましたら、

たけのこマルシェLINE公式アカウントへメッセージお願いいたします。

 

 

↑↑↑お友だち追加まだの人もぜひ✨

色んなお知らせをいち早くお届けします😊

 

 

takenokomarche.stores.jp