わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

未来から過去へ

 

「変わり者と呼ばれて喜ぶのは変わり者ではない」

その通り!!

「変人」「変態」と言われると大変喜びます。

超凡人、超普通な人なわかぽんです。こんばんは!

 

 

 

 

いきなりですが、

「時間は過去から流れて行くのではなく、未来から流れて来る」

とか、

「全ては点。未来も過去もない。今という点を繋げていくだけ」

 

こんなことを学び始めて数年。

「こーいうことか!」腹落ちする場面もあれば、

「時間とは?なんぞや??」と頭ぐるぐるする事も多いわけですが、

 

昨日は、

「あ、今日という未来のためにこれまでの時間があったのかな」

と思う出来事がありました😊

 

未来から時間が流れて来るというのは、

あれをしたい!こうなりたい!!

と決めたことに対して、今どう時間を過ごすのか。

今までの自分はこんなだったから、この先はこうだろうと決めて今を過ごすのではない。

そんな風に考えているのですが。

 

と、ちょっと堅苦しく書いてみましたが、

昨日夢のような現実を見せられたのです♡

まだ頭の中は

「ヤバいヤバいヤバい、スゴいスゴいスゴい」っていう語彙力崩壊、言葉になりません。

なんだけど笑

 

わかぽんの元祖推したちグループが、

29年ぶりに約1年限定復活ということで再始動したよ!!

実は当時、わかぽんお勤め始めた頃と重なりあまり追えてなくて、静かだなぁと思っていたら活動休止が発表された記憶。

次々にメンバーが事務所を去って行き、実質解散だと思ってた。

 

それが、去年くらいに何の拍子かで推しの動画だったかSNSが目にとまり、

すっかり大阪のおっちゃんになった姿や、

舞台を作ってるんだ!とか、

メンバーと2人で(4人じゃなかったらOKなん?)セッションしてる動画あげてもいいの!?なんて思いながら観たりしていました。

 

そんな時間は、彼ら4人の、

昨日という「4人が描いた未来」の時間の中に巻き込まれてたのかもしれない。

そんな風に勝手に思いながら、幸せな時間をありがとう♡

という気持ちでいっぱいでした。

 

昨日のあの瞬間のためにこれまで流れていた時間は、きっと、わりと簡単ではない長い時間だったと思う。

そして、表に出て来ると過去のことをほじくり返されたりとイヤな声も絶対耳に入るはず。

そこも承知の上で再始動を決めてくれたんだと思うとさらにエモい♡

 

いや〜イケオジでしたね〜✨

でもみんな仕草や雰囲気はそのまま!!!感動♡

カッコよく歳を重ねたアイドルでした♪

実家に放ったらかしにしてた為いつの間にか処分されてしまっていた、CDや写真集たち……悔やまれる笑

 

そして、大阪のおっちゃんになったわかぽんの推し。

関西ローカルに以前ちょこちょこ出てたこともあって、

昨日のTwitterで、

関西の人→絞ってきたな?痩せたやん。

関東の人→え?なんかデカくなってない?

なのがわりとツボでしたww

(ヒョウ柄の衣装狙ってやろw)

 

たくさんの人に懐かしさを感じさせて若かりし頃を思い出させ、

色んな意味で「こんな事もあるんだ!」っていう希望を持たせ、

「良い歳の取り方してんな!渋くてカッコいい!!」と言わせていた推したち。

ファンだった人、今もずっとメンバーそれぞれを応援してるしている人は誇らしく思ったはず。

 

あのデビュー曲は昨日のためのものだったのか?

とも思わせた笑

あの事務所やっぱりスゴい!

復活なんて…全部がスゴい!!と思ったのでした。

 

約1年、楽しく活動してほしい。

LIVEには行けそうにないので、

またテレビで歌ったりしてくれるかな?

と楽しみにしておきます😊