わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

世界を広げるには

確か少し待におでこが汗ばむ💦と書いた気がする。。。

ドカッと寒くなりました!

体調には注意⚠️ですね。

 

お庭にある柿の木が《実りの秋》を迎えております!!!

ですが、柿はあまり好きではありません。

こんばんは。わかぽんです!

 

f:id:ichigoblue:20211019154530j:plain


 

 

先日のブログにステキな仲間とshopを作ってるって書いたのですが、

クリエイターの一人、むだ大先生がこれまた超超ステキにブログに書いてくれたーーー!!!

 

こちらがむだ大先生のブログ

引き寄せとは両方から。〜たけのこマルシェ〜 | manaのブログ*ノーカラットの輝き*


むだ大先生のTwitterはこちら。世界観に癒されます♡

*mana* (@mana2359_0000) | Twitter

 

 

 

SNSのアイコンとかヘッダーとかどうしていいか分からない。

色んなブログにたくさんアカウントあるし、noteとかワードプレスとかもアカウントはすぐ作るけどデザインが苦手。

そこでだいぶ止まる…

そーいうのがホントに苦手なわかぽんであります。

 

むだ大先生は元々そーいうお仕事をされていて、

イラストなんかも描けちゃったりして、

「絵は見るもの」なわかぽん(マジで画伯以下ww)からすると、

魔法使いのように見えまする!

 

日に日にshopが可愛く作られていく(マジ魔法かよ!)

 

あ〜こんな風に作られて(デザインされて)いくのか。

 

自分の頭の中で悩んだり考えられることなんてホント知れてる。

正解が分からず悩む意味…

 

そう思うと

『自分の世界を広げよう!』と考えた時

『誰かとの関わり』っていうのが

近道なんだなぁと。

 

ただただ他愛もない話をしてるだけでも

世界は広がって行くんだなぁー。

 

誰かと一緒に何かをするのが苦手なわかぽんですが、

3人の温かいクリエイターたちのおかげで、

世界の広がりと仲間と作り上げる楽しさを体感できて

 

感無量!!!

 

え??まだshopオープンしてまへんで…

スタート地点に立つ前に既にこの気持ちw

で、わかぽんの商品何なん??

追々こちらでお知らせいたしまする。

(コラボ商品もあったりなんかして~☆)

 

〈たけのこマルシェ〉

10月27日 19:00   OPEN  

 

お楽しみに~(*^^*)

 

 

PS

今日は牡羊座の満月ですね。

人の目を気にしたり周りの期待に応えようと頑張るのも良いけれど、

自分の心に耳を傾け一歩踏み出してあげたい。自分のために。

そんなことを想うわかぽんです。