わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

センスとバランスの美。天秤座の季節♎

 

 

天秤座の季節ですね!ってことで早速美容院の予約をしたわかぽんです。こんばんは!

 

天秤座がモリモリしてきたってことで、今日は占星術ブログです💫

 

 

9/23 秋分の日  太陽天秤座入り

9/26 天秤座の新月

9/29 金星 天秤座入り

10/11 水星 天秤座入り(10/2逆行終了)

 

 

この天秤座モリモリに、

双子座火星(コミユニケーションを活発に)

逆行中の木星牡羊座が10/28に魚座へ→12/20には牡羊座へ。

(一旦魚座で整えてから改めてGO)

という流れ。

 

 

天秤座 I balance

美意識とバランス。

五感を満たすといった内向きの美は牡牛座。

外へ向けたバランスの美学が天秤座。

 

ちぐはぐはダメよね?

今の私にこれはアンバランスだわ!を整える。

こーいうところをセンスいいね!って言われたい。

美しい在り方とは?

約半年後、2023/4/6の天秤座満月の頃には、センスやバランスが美しく整ってますように。

ってことで今出来ることは?今何する?って感じですね!

 

 

だ・け・ど

その間に大きな星の動きがある!!!

星が星座の部屋をまたぐ時、

パワーつよつよ💪

 

2023年

3/7 土星 魚座入り

3/21 春分の日 太陽牡羊座入り

3/22 牡羊座新月

3/24 冥王星水瓶座入り

 

3月は土星冥王星が動く!!!

本格的な風の時代に向けて動きますね。

(冥王星水瓶座の20年の始まりだ〜)

 

この後5月に木星は牡牛座へ。

 

情報を整理して、もう少し色々ちゃん書けると良いなぁ💦

とは思ってます💦💦

 

木星牡羊座&牡牛座のこととか、土星魚座も。

そして冥王星水瓶についても!

あっ!春分図からみる一年とかも!!

モリモリやな…自分を鍛えたいと思いますww