わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

イッキ観、プラスワン完了!

 

不安定なお天気や気温。

季節の変わり目って感じ〜。

でも台風はイヤだね。こんばんは、わかぽんです!

 

 

ichigoblue.hatenablog.com

↑↑↑コチラの秋のお菓子企画、たくさんの方からご購入のお申し込み頂き感謝です〜✨

有難いことに数に達した為、終了したモノもありますが、

9/15まで送料500円キャンペーンやってます😊

お菓子たちに癒されたいなぁ〜なんて思ってるアナタ!!

まだまだお待ちしておりますよ←

よろしくお願いしまーす😊

 

 

 

8月の課題、8月中に完了しました。よ!

夏のイッキ観✨ - わかぽんのブログ

今更ながらのマトリックスシリーズをイッキ観w

2021年の最新作 「マトリックス レザレクションズ」まで、完😊

 

ちょっとした感想を書くとするならば、

やっぱり、一番最初の「マトリックス」の衝撃がヤバかったね…

これが1999年の公開ってことは、もっと前から作られてたってことでしょ?

わかぽんとしては、当時じゃなくて今観て正解だったと思う😊

 

2003年公開の、リローデッドとレボリューションズも良かったけど、この2つがあってこそだけど、

色んな意味でレザレクションズがとても良かった✨

すごく良かった♡

 

イマドキ感を出しつつ、軸は変わらない感じ。

リアルな時代の変化に合わせて、作らなければならない映画だったんだろうなぁっていう個人的感想😊

 

イッキに観して良かった。よ!

こんな感じでダラダラモードで観てたけどww

 

 

マトリックスシリーズにプラスして、

実はもう一本観ました。

 

 

「竜とそばかすの姫」

youtu.be

予告動画探してたら山のようにあってどれを貼ろうかビックリよ笑

 

なぜ観ようと思ったか?

メタバースの世界の話って聞いたから!

わかぽん、コレなんも知らなくて「そんな映画あったっけ?」でww

そのまんま、一切の前情報など得ずに観ました!

 

オープニングから、

「おぉー!!!ホンマやメタバースや✨」でした😊

後半のアソコでは、わかぽんも感動で涙したよ😢

とても良き映画でした😊

 

観終わってから色々調べて、「そうなん!?」の連続w

何なん?あの声優陣!!

誰1人気づかんかった笑

佐藤健までおったんか…っていう。

そして、監督の名を見て、あっ……(納得😊)

面白いはずやん!でしたね〜。

 

 

夏のイッキ観、プラスワン。

楽しかったです!