わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2019年下半期も元気にいきます!

 

こんばんは〜!

 

わかぽんです😊

7月も10日が過ぎようとしてますね。

毎日、毎週があっという間に過ぎて行くので、令和元年の後半も

「あっ…何してたっけ?」で終わらぬように、ちゃんと仕切り直す意味で書いておこうかなぁってやつです。

 

わかぽんの頭の整理。

あまり読んで下さる方の役に立つことはないと思われるので、わかぽんの頭の中(何考えてんのかなぁ)に興味のある方だけどうぞ!

って、そんな人いなかったりしてww

(でも優しい人ばっかりだからなぁ)

 

ただの脳みそのアウトプット&整理ですぅ。

 

この上半期何があったっけ?

パッと出てこないわかぽん。

うわぁ、何にもやってないんじゃない??

うーーんと少し考えて

 

お勉強というか、講座を受けてアフィリエイトに挑戦中。

まだまだ全然やれてない😑

 

それくらい?

あとはボーッとニヤニヤな毎日?

 

あ……

全ヲタクが泣いた1.27だ。

思い出しついでに

次の日にここへ書いた自分のブログ見て😢

次々と楽しいことを届けてくれる5人の姿はあの日の衝撃を和らげてくれてるんだなぁって。

あの日「全力で嵐をやる」って言ってくれたのをホントにやってるんだなぁと半年近く経って改めて実感。

 

ベストアルバム、最高っすね!!

5人からのギフトですね♡♡

(展覧会も必ず行くよ!!)

 

 

 

 

と、この辺りまで昨日書いてたんだけど、今日とても嬉しいことがあったので、その事についてちょっと書きます😊

 

Twitterにちょっと呟いたら、たくさんいいね❤が!ありがとうです!!

「良かったね!」って❤くれるみんなに本当にありがとう(^o^)/です!!

 

カンの鋭い人は気づいてると思うんやけど、我らが姫武将のブログの件です!

↑に書いた、受けた講座というのが、今日のブログにあったやつです。

 

 

以前、まにビジ1期の時にも学んだアフィリエイト。あの時は、やろうと試みたものの手も足もぐぅーの音も出なかった…

 

分かりやすくて、やりやすい方法を学ばせてくれる。

行動に移しやすい内容で。

 

何事も学んだ事をすぐ行動に移せてこそだと思うんですよね。

行動するために知識と情報を得る。

得たことを行動に移して学びと言えるのではないかなと。

さすがの講座内容。

でも、その行動する(一歩出す)が難しいんですよね…

 

 

今回、わかぽんはすぐ動いていけたわけです。

やりたい気持ちと、今までの経験と学びのおかげですね。

こうやって、たまにココに書いて、こんなブログでも読んでくれる仲間がいたことも大きい。

 

 

 

ブログを書いてツールを使っていくわけだけど、幾つものブログに使えると知ったわかぽん。

ガッツリ真剣な本命ブログと、ちょっとやってみたいんだよねって軽い気持ちの更新も適当なのと、実は2つアカウント作って同時進行してました。

 

どちらも微々たる成果だけど、ほぼ同じ金額なんですよね〜。

力の入れようではなく、やり方次第なんだろな。という気づき。

思いついたことや、アレは?みたいなのを色々試しながら楽しいなぁ😊

 

と思う反面、こんなの成果とは言えないっていう金額…

結果はなかなか思うように出ない。

やっぱり向いてないのかな?

何だかもどかしいのに、先生にどう質問して良いかがわからない。

(質問するの苦手なんですよね…)

何か根本的な考え方が違うのではないか?

と思って、もう時間がない、講座が終わってしまう!と丸一日考えた質問が今日ブログでシェアされてたやつです😊

 

 

場を作って下さる方には感謝しかないのですよねー。どんな場でも。

わかぽんの感謝の気持ちが伝わっていたと思うと本当に嬉しい😭

(あ、あの質問は匿名のやつなので)

伝わってることをブログにして伝えてくれたのかなと思うと尚嬉しい😭←違ったりして笑

 

聞きたかったことの答えをガッツリもらい、わかぽんの方向性は間違ってないよ!と言って貰えた気分。

 

「間違いなく稼げる」

って言葉はお守りにします笑

まだもう少し先のようだし笑

 

頭を使って仕組み作り&どんどん言葉にしていく。

これだね。

 

 

先日の七夕企画で、託したお願いごと。

「言葉で人の心を動かしてお金を稼げるようになる」

 

 

 

2019年下半期は、

【頭の中をどんどん言葉に出していく】

考えては出す。考えては出す。をどんどん。

行動するのみ。

Twitterでも、もう少し有意義な呟きを😅

 

 

向けられた慣れない眩しい言葉の数々と自分に良かったねと言ってあげたらウルウルした😭

今日はそんな幸せな日になりました!

 

 

そして、いつも最後まで温かい目で読んでくれる方にも感謝です🍀