わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

わかぽん 2019 夏

こんばんは〜!

わかぽんです😊

 

書きたい気持ちはすごくあるけれど、

頭の中から出てくるモノもなく

(変わり映えのない毎日の証拠か??)

とっても久しぶりになりました!

 

 

Twitterでいつも構ってくれるみんなありがとう(*ˊᵕˋ*)

 

毎日人とは接してるけど、

まともな会話は家族と(ほぼ旦那さん)しか交わさない日々&リアルにお友達いないので、

マジで感謝*(^o^)/*です😊

 

 

 

のほほんと過ごしていたわかぽん。

潜在的に様々な問題は抱えているのだけれど、そこはため息つきながらのらりくらりとやり過ごす日々。

(根本的な解決策が見えてこない…)

 

 

だけども、8/31と9/1の2日間、夢の世界へ行ってきまして💚💜💛💙❤

ふにゃふにゃしてきたわけですが、

ふにゃふにゃしながらも感じた事があって。

 

 

そこからの。

この約半月は頭をぶん殴られる日々。

 

脳ミソをフルボッコされるような😑

 

 

何も出来てなくて、何も状況の変わらない自分に苛立ちと焦りで満タンになってしまって。

 

少しは色々出来てたり、変わったりしてるんだけど、自分の思うような、満足できるような状況じゃないから。

 

自分の思い通りになんてならないのにね。

(姫武将がいつも教えてくれてるのにね)

 

 

 

 

一旦、相当凹むんだけど、

 

「やれる事全てやってんのか?」

「これ以上ムリってぐらいやってんのか?」

 

と問われるわけです。

 

 

で、もちろん「やれてない」

あ、やれてないんで当然の状況か。

↓↓↓

「やれよ!!」

「ちゃんと決めろよ!!」

 

というのを定期的に繰り返してるような気がする…

わかぽんです。

 

 

決めないと動けるわけがない。

勝手に状況が良くなるなんてことはないんだから、動け。

 

 

全く「自分自身」を使えてない。

が、降ってきた。

 

「私って色々持ち合わせてなかったけ?」と。

 

自分の世界を作れるのは自分だから。

 

 

なんか、かっこいい感じにおさまったようだけど、脳ミソを引っ掻き回してやっとのこの状態(笑)

 

いちおう、浮上した!

(一応ね)


f:id:ichigoblue:20190912161938j:image

 

まぁ、こんな感じで定期的に落ちるけど。

また上がればよくて。

そして、結果的に上向いてれば◎でしょ?

 

 

まにビジ1期のノートを読み漁り、

(アレってホントに凄い中身よね)

自分のホロスコープを改めて眺め、

(ネイタル&今年のBDのソーラーリターン)

SPEC鑑定を読み直し…

その他色々。

 

 

 

「どうありたいのか」

を最確認して、

 

 

物理的、時間的、金銭的…その他もろもろの理由で出来ないこと叶わないことを嘆いていても何も変わらないし、叶わない。

 

 

「今、現在」

「目の前にあること」

 

を一生懸命やるしかないのに。

(大好きな青い彼の言葉さえ忘れてたのか…)

 

いや〜、ホントに成長しないヤツだよ。

わかぽんは!!

すぐ忘れる。

すぐに誰かに期待する😑

 

 

ま、そんな感じで相変わらずの⤴⤵︎ ⤴⤵︎な【2019 夏】ってことでした(笑)

 

 

 

 

 

で、ちょっと夢の世界で感じたことを書き留めておこうかと思います💚💜💛💙❤

 

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」

代表者、同行者として、それぞれ娘ちんと息子くんと共に京セラドームへ行ってきました✨

 

5人の(それぞれ想いは微妙に違うようだけど)、【嵐】と【ファン】を自分たちの想う方向へちゃんと導こうという決意。

あらぬ方向へは行かせない!

みたいなモノ、強い気持ちを感じました。

 

 

そして、わかぽん初めての感覚を体感する♡♡

数メートル先を、わかぽんの目の高さと同じくらいの位置で❤💜がゆっくり通り過ぎた時が1度あって。

 

身体中の全細胞が震えたーー⚡️⚡️⚡️

 

ぴっきーーん、ぶるぶるぶる

ぞわーーーん、ひぃぃぃぃぃ

みたいな!!!

なんだろね?あれね?すごいね?

初めてよ♡♡

 

美しすぎてカッコよすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

その後に同じように、今度は逆方向から青い彼が、ファンサをしながらやって来るではないか💙

 

息子くんと2人で、

「釣って🐟」「ジャンボうちわ」「ピースして‪✌︎」の3つのうちわを並べて胸元に押し当て、

 

視線をもうちょい左よ!

わかぽんを見つけてーー!!

 

と、念を送りましたが…

まぁ、そーいうもんよね…。

 

 

やっぱり、忘れ物してきたのがダメだったかな。

息子くんは難波でお友だちとスポッチャしてからドーム行くからってことで現地集合。

で、白のツアーTシャツを息子くんに着せよう✨

と思ってたのに、持ってくるの忘れたわかぽん。

 

息子くんに

「なんで忘れてくるん?今着んかったらいつ着るん!!」

と怒られました😔

 

そんなに着る気が満々やったんなら、息子くんのカバンに無理やり入れておくべきやった…

前日、娘ちんが着たのを速攻洗濯しました。着て欲しいけど嫌がるのかなとか思ってて。

ほんま、ごめんです🙇

 

 

ツアーTシャツは現在娘ちんのパジャマ&部屋着となっております。

なにわ男子のたまアリTシャツ(ピンク)

24時間テレビのチャリTシャツ(青)

5×20ツアーTシャツ(白)

の3枚がぐるぐる回っていて、日々洗濯物干したり畳んだりしながら、にやにやしているわかぽんです😊

 

 

最後はわかぽん家、Tシャツ事情になってしまったのに、

最後まで読んでくれた人、本当にありがとうございます!

 

 

 

早く涼しくなると良いですね🍂

季節の変わり目、体調にはくれぐれも注意です😊