わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

4月モニターさま募集開始日決定✨

 

毎日いいお天気で、the春って感じですね〜🌞

春は芽吹く季節。

新しく何かを始めたり、

自分をアップデートさせたい、

そんな方にぴったりなメニューでございます✨✨

 

「よってたかって天資発掘」

4月モニターさま募集開始日時が決まりました!!

 

4/11(月) 20:00~ お申し込み受け付け開始

◆限定1名さま

セッション日のご都合のつく方

4/19(火)・22(金)・25(月) 21:30~

 

 

 

「天資発掘」ってなんぞや??

第1回モニター、あおさんがブログに書いて下さっております!!!

ごちゃごちゃ(?)説明するより雰囲気伝わるよねw

(たけのこみたいに皮めくられたって…さすが上手いこと仰るw)

ameblo.jp

 

 

そして、たけのこマルシェメンバーのむださんのブログがこちら✨

そーなんです……

やってる側がとても楽しくて学び多き時間を過ごさせて貰いました😊

ameblo.jp

 

 

 

講師が1人VS受ける側多数っていうグループセッションはわりと普通にあると思うんですが、

この「よってたかって天資発掘」はその逆バージョン。

たけのこメンバー4人がアナタにがっつりロックオン!!(なんか昭和チックな響き笑)

 

1回目のセッションではお互い自己紹介などをしつつ、近況やなぜお申し込みを?なんてことをお聞きします。

 

2回目はちりめさんがアナタの出生図をしっかり読んでくれます。(皆さまご存知、愛溢れまくりな占星術師✨)

ここで「天資」があらわに!

掘って剥いて……奥のほうまでね😊

メンバーが「それってどういうこと?」とか「既に星を活かしてる!すごい!!」とか「じゃあこーいうことも得意ってこと?」とか。

ご本人より盛り上がってみたりw

 

3回目はわかぽんの出番なのですが、

具体的かつ客観的に。

誰もが持つ「天資」が明らかになった所で、さぁどうしましょうか?ということですね😊

既に使えてますよねー!って所を自分で気づけてなかったりするのでそこを明らかに。

動きづらくなってるウィークポイント的な所には視点の変え方とか。

心軽く1歩前に進むお手伝いをさせて頂きます😊

 

セッションは全てzoomにて行ないます。

お顔出しは自由です😊

遅いお時間開始ですので(各回21:30~)、コンタクト外してメイクも落としてもらってリラックス状態で受けて下さいね。(お風呂も済ませます??)

もちろんガッツリお顔出しも大歓迎です✨

 

 

1対1だと「そこがアナタの凄い所!」って言われてもホントに〜?って思ってしまったりするんですが……

あ、これはわかぽんだけかな?(自己肯定感低すぎ民なので疑ってかかる笑)

 

4人の他人から、

「○○な所は凄いよね!」「うんうん、凄い!」「普通は出来ないよね!」「やっぱりそこだね!」とか言われたりする、

アナタの「天資」をしっかり受けてめて下さいw

 

セッションにありがちな「忘れちゃう……」の心配もありません。

むださんが丁寧かつ分かりやすくレポートにしてくれます。

(デザインやフォントからも元気もらえちゃうクオリティの高さ✨)

そして、もーさんが天資を表すキーポイントや意識して取り組むポイントを表す星座(惑星やハウス)をモチーフにアクセサリーを作って下さります。

(もふもふに包まれるようなヒアリングを経て生まれるアクセサリーはアナタだけのお守り?開運のカギ?)

 

っていう盛りだくさんな内容になっております😊

(伝わったのか???)

 

4月モニターさま募集開始は、

明日4/11(月)20:00~

 

↓↓↓商品ページからお申し込み下さい。

詳細をご確認の上お申し込み下さいませ!

 

 

 

【4月分モニター募集】たけのこメンバーによる、よってたかって天資発掘! | たけのこマルシェ

 

f:id:ichigoblue:20220309005514j:plain

f:id:ichigoblue:20220309005510j:plain