わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

少しは仲良くなれた?

 

 

4月に入って1週間弱。

生活のリズム変わったって人おられますよね…

お勤め始めた娘ちんに合わせて早起きする日があったりして眠い眠いのわかぽんです。こんばんは!

(わりといつも眠い眠いなんですけどねw)

 

 

 

先日ブログで「オラクルカード買いました♡」って書きました!

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

仲良くなるべく、毎日ではないですがメッセージを届けてもらっています😊

そうだなぁ〜。

わりと「だよね〜」とか「やっぱりね!」とか「そっか!そこか!!」みたいなメッセージを届けてくれます😊

 

でも心がザワついたまま(メッセージを受け取る体制が出来てない時)は、ちょっと??ってメッセージが届く。ように思う。

 

カードを眺めていると絵柄だけで「これって絶対ヤバいよね……」っていうのもあるんですが、

今のところヤバいものには出会ってはいませんw

ピッタリなメッセージを届けてくれる✨って信じてカードひいてるからね😊(←きっとコレが大事!多分w)

 

先週、セッションの前に引いたカードにも助けられましたよ♡

これまで何度かセッションをさせて頂いておりますが、不安や緊張は付き物というか、

きっと何度やっても無くならないんだろうね…

ということで、

「何を一番大切にしたらいい?」と尋ねました。

 

Spirit of Place 場に宿る精霊 【逆位置】

 

f:id:ichigoblue:20220406184505j:plain

 

簡単に言うと、

「自分の欲望に縛られるな。本質を知り隠された真実を探れ。直感を信頼しろ。自分に正直に飾らない。りんごはオレンジにはなれない。何かを都合よく変えない。真実を認め本当の宝を見つけろ。」

というのが解説からの抜粋。

 

危なかったね…。

カードのおかげで

「上手くやろう」とか「誰かみたいにやれたらな」みたいな気持ちを一切捨てられましたw

りんごなのに高級マンゴーになろうとする所だったわ←(りんごも十分美味しいのだ😋)

 

ラクルカードの使い方ってこんな感じで合ってんのかなーって思いながら使っていますが(誰かパイセン教えて下さいw)、

なぜオラクルカードを引くのか?というのは、

わかぽんの中では判断、決断、迷ったリした時にメッセージをもらって(自分の中から潜在意識を引き出すみたいな?)、前に進みやすくするため。

だと思っているので、良しとしよう😊

 

 

 

 

 

たけのこマルシェ

【近日中に第2回モニター募集致します!!】

巷で話題の(??)

「よってたかって天資発掘」

先日第1回モニターさまのセッション期間が終わりまして、第2回モニターさまを近々募集いたします✨  

1名さまの募集です!

 

募集開始日時は、このわかぽんブログを含めTwitterなど各所にて追ってお知らせいたします!

 

ただ、今回も前回と同様セッション日時が決まっております!!

4/19(火)

4/22(金)

4/25(月)

各日 21:30~

 

 第1回目の様子などまたブログに書かせて頂きますが、

興味アリアリの方、スケジュールを調整して募集開始をお待ちくださいませ😊

よろしくお願いいたします♡