わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

風の人

こんばんは〜!

 

珍しくのブログ連投(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン

ま、書けるものなら毎日書きたいとは思っています。

(ウザって飽きられたりして😅)

 

 

今日はね、午後からある鑑定を受けることになっててねー…

ドキドキしてたんですよ。

時間の30分前からソワソワして落ち着かん。

どんなやねんww

 

 

 ちりめさんのブログ

ameblo.jp

 

 

双子座新月だなぁ(それで?だから?)と思って鑑定に申し込んだのでした✨

知り合って3年。

会ったこともなければ、特にマメにSNSでやり取りする訳でもなく、

でもとても近くに存在を感じる不思議な人。

初めての電話でお話。

 

鑑定より初めての電話に緊張!!!

 

家の電話が主流だった中高生時代を思い出すあの感じ?

好きな人から電話がかってくる。約束の時間まであと10分みたいな_…

や、そーいうアオハル的な話じゃない←

 

ちゃんと鑑定のお話を✨

むかーしにみてもらって以来ですね!

この時はLINEのみのやり取りでしたもんね!

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

予想通りの優しい感じ😊

それは当たり前に分かってたこと。

わかぽんすぐ緊張忘れてリラックス笑

ぽわ〜んとしてしまってたくらいww

 

で、4月メンタル的にとてもしんどかったんですよね〜。

ちりめさんには言わなかったけど、

4月ほんとに苦しくて、何度ちりめさんに鑑定してもらって助けて貰おう…って思ったことか。

ブログに申し込みページあるんだっけ?

もう、個別LINEに連絡しようか…って。

でも、その時は今じゃない…って思った。

 

今回は、ちりめさんからのご案内見て、今だ!と思った😊

 

で、まず

「今ちょっとしんどくないですか〜」

やっぱ言われるよね💦

 

わかぽん、秋頃にガラッと変わるそうです!

今までやってきたこと、もういいや!!ってやめちゃったりとか。

人生変わるんだって!!!

(ケーキ屋さん辞めるかもよ?みんなお菓子買うの今のうちだよ??🤣🤣🤣)

へぇ〜そっか。変わるのかって感じ。

28年周期のなんちゃららしいww

(ちなみに28年前は夫くんと出会った年ですね→人生激変した笑)

 

楽しく水瓶座っぽい変人を出してけ!って言われたのが、まさに今そんな風に思えてちょっと楽になったとこなのよ!!みたいな😁

 

ネットとかで発信を!!って。

う〜ん、今でもたくさんアカウントだけはある笑

ブログ→ここと合わせて4つ

Twitter→仕事も合わせて5つ

インスタ→2つ(仕事以外に最近始めた😊)

多すぎーー笑

一応キャラ分け?

あんま動かしてないのもあるんで😅

 

「あ、もうたくさんやってるんだ…」

と言われたww

変人モードでやってこう*(^o^)/*

 

 

こんな感じで和やかに鑑定してもらってたんだけど、

 

急にサラッと聞き捨てならんことを!!

 

「あれ?お父さんとなんかあります??」

最初とぼけるわかぽん。

「上手く行ってます?仲良いですか?」

 

星に出てるってなんですか????

観念して告白。

わかぽん父とは、一緒に住んでますがほぼ話しません。

なんて言うのかな…

性格の不一致?人間的に合わないイラッとする。

左脳派理論派現実主義のバチバチになる笑

似ているけど合わない。みたいな。

 

話すこともないから話さない。で、日々過ごしてます。

 

その父と夏ぐらいに向き合わなくてはならない事が起こるって言う!!!!

えーーー、うそやん!なんでぇ😱

 

「言わない方が良かったかな😊」

もう言ったやん😔

ま、コトが起こった時にはココでご報告いたしますm(_ _)m

 

 

サラッとドキッとすることを伝えてくれる、さすがの観察眼のちりめさん。

「選ぶのが苦手」

「自己肯定感の低さ」

わかぽんのウィークポイントをやんわりと。

 

「1人でやることが向いてる」

うん。どうやってもそっちが好き。

 

これからの方向性なんかも、星に出てると言われたら、色々自分の選択は間違ってないんだなぁと思えて、また少し楽になりました😊

 

ちりめさんの空気感というか、「気」みたいなのを感じることが、何よりもプラスになるんだよねー。

鑑定ももちろんなんだけど!

 

そんなちりめさんが、鑑定の後Twitterのプラベアカウントの方で、エラいことをつぶやいてて。

恥ずかしすぎて、いいね❤するのが精一杯・・・

 

身体の中で1つ変えられるとしたら?って言われたら、絶対に間違いなく「かわいい声に変えて下さい」ってお願いするんだけどな💦

 

風の人わかぽん。

風の時代を楽しみます😊