わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

爆笑!画伯は遺伝した!!

先日、お友だちの娘ちゃんのステキな鉛筆画を見せてもらって、もうステキすぎてため息漏れ漏れ状態だったわかぽん。

 

そして、思い出した。

うちの娘ちんの画伯っぷりを、、、

 

娘ちんに許可をもらったので披露いたしますw

ほっこりしてね←

 

お友だち数人と、お絵描き伝言ゲーム「ガーティックフォン」やったときの絵。

お題を出しあって、制限時間内に描いてくゲームみたい。

娘ちんいわく

「制限時間1分やのにみんな上手くてさー。みんなに画伯やん!って爆笑されてんけどw」

と見せてくれた絵がこちら↓↓↓

 

 

f:id:ichigoblue:20210603132005j:plain

鳥の手おかしいやろ。

 

 

 

f:id:ichigoblue:20210603132032j:plain

食べて美味しいやつね。

上はお友だちの書いたとっても美味しそうなアルフォート

娘ちんは文字で「ALフォート」って書いちゃったよ。

 

 

 

f:id:ichigoblue:20210603132051j:plain

上の絵→お友だちの書いたイケメンなワクワクさん。

下の絵→ヒトデに頭つけた状態のHIKAKINさん。

(夫くんが「誰やったけ?あっ、カテキン!」と言ったHIKAKINさん。わかぽん家では扱いが雑すぎて気の毒w)

 

 

 

f:id:ichigoblue:20210603131938j:plain

絵を描くゲームでしょ?字を書いたらあかんやつとちゃうの?

イエーイまで言わせちゃった。

 

 

 

f:id:ichigoblue:20210603132108j:plain

上のお友だちのも味があるけど…

描いた本人と涙流しがら爆笑

なんやコレ。ドングリか?

 

 

お友だちの1人が「目玉焼き焼く鳥がジワるw」と言ってSNSのアイコンに使ってるとか←

 

涙流して爆笑したわけですが、わかぽんの正直な気持ちもちゃんと娘ちんに伝えました。

 

「凄いな!1分で描いたんやろ?お母さんアンタより画伯な自信あるねんけどww絶対コレより酷い絵描く自信あるで笑笑」

 

なので、わかぽんはお絵描きゲーム等のお誘いは一切お断りさせて頂きます🙇

(誘われる気配は微塵もないけどw)

 

 

ホント、絵を描ける人尊敬する!!

 

 

 

PS

娘ちんは無事タイマン面接に勝利し、就職活動を終え、ホットヨガに通いまくってますw

なんか体験期間(3ヶ月)はお安くて行き放題らしいww