わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

なんかやりにくい。

 

 

ここ最近暑いですね💦

緑が濃くなってきたね! 

夏を想わせるけど先に梅雨だよ…

ジメジメってホントに嫌だー!!!

最近気持ちがジメジメしてるわかぽんです←

こんばんは〜!

 

 

気持ちがジメジメというのはメンタルやられてるってことなんだけど…

きっと星のせいだ!

水星逆行してんのに木星火星金星みんな牡羊座とかキツいでしょっ!!

(金星はもうすぐ出てくけどねー)

 

 

ジメジメしてるけど、今出来ることを淡々とやるしかないな!と気を取り直してブログ書いてます😊

出すこと(書くこと)でわりとスッキリするタイプですw

 

数日前に娘ちんがお誕生日を迎えました〜✨

社会人だしすっかり大人だね〜。

娘ちん年齢=わかぽんの母としての年齢

わかぽんも母としてやっと大人な感じになってきたってことですね!!!

(どういうテンションなのか自分でもわからんw)

 

 

これまでココで娘ちんのお誕生日のことを結構書いてきた気がする。

3年前→目指せ最強母娘✨ - わかぽんのブログ

2年前→チョレギサラダドレッシング - わかぽんのブログ

1年前は書いてなかったwので画伯っぷりを→爆笑!画伯は遺伝した!! - わかぽんのブログ

 

 

今年は前もって決めてたことがあるんです。

「娘ちんのソーラーリターンを読む!」

 

わかぽん家族のホロスコープ出して画像保存してるけど読まないw

眺める時はある。ふーんて感じで。

私情が入りすぎて星に集中出来ない気がする…

なんかやりにくい!!!

そして何より求められてないww

娘ちん「占い?あ"ーん??」って感じ笑

母が占星術を学び使っていることは知らないのであった、、、

 

 

なので、勝手に読んで相談された時にでも使おうっかなー。です!

 

おおっっ!!

星が4つの星座&連なった4つのハウスにしかない★

つまり固まってる。

ホロスコープの3分の1部分に集中。

ということはとてもわかりやすい。

やることやらないことの判断に迷いは無用!

 

サッと見ていくと、

課題は自分の内面の充実。まずここを整えないと何も始まらないって感じ。

この1年のゴールは自分の体験や知識を広める。

メンタルやられると困っちゃいそうだねー。

 

広い視野をもって意識を拡大することで自信が持てる。視野の広さは課題とともに重要だね!

 

太陽が志を共にする仲間と社会的活動に取り組む。って場所にあるのでとりあえず仕事頑張れしかないねw

近くで金星が臨機応変に楽しくやれ!と言ってるから頑張れ!!

 

見て真似して学ぶと社会的役割がどんどん広がってくって木星が言ってるから仕事頑張れ←

 

メンタルをヨシヨシする事を怠らず、とにかく仕事頑張れ!楽しんでやるんだよ〜。

 

ホロスコープ見ただけで、社会人一年目って分かりそうなソーラーリターン図でしたw

そして今年はofficialなところにしか星がない、つまりプライベートはあんまり期待すんな!とは言えないわww

 

母は娘ちんのメンタル安定に気を配りまする😊