わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2019年ありがとう!

おはようございます〜!

 

わかぽんです😊

どうする??

もう年が明ける。

 

よ!

 

しょーくんの  よ!  が大好物なわかぽんです😊

みんなも好きよね??😁

 

「仕事が納まる」

とかが無いのでせめて2019を振り返っておこう!と思いま〜す。

 

 

と、その前に!!!

 

毎年、このクリスマスから年末年始にかけて、エールを送ってくれる皆さま

 

ありがとうございます✨✨✨

 

いいね❤やRTはもちろん、念を送って下さる(そう思い込んでます笑)おかげで、心は元気パワー満タンでやれております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

そして、

年越しスーイツに、

お年賀に、

とお菓子をご注文下さった皆さまもありがとうございます(o_ _)o

 

皆さまの愛♡♡に満たされつつ、お休みまでの1週間も元気モリモリで参ります✨

(やっぱ、わかぼん自分でもまぁまぁ体力ある方だと思う笑)

 

 

2019年はどんな年だったか?

うーん、なにやってたっけ??

お歳のせいかしら?

もうね、全然思い出せないww

まず、日々Twitterで絡んでくれる友に感謝(*ˊᵕˋ*)

(も少し有意義な呟きを目指したい所…😅)

 

 

あ、1月は衝撃の発表に涙したっけ😢

 

 

4月に息子くんが無事に大学生になって、本当に子供たちに手が掛からなくなったなぁ…。

あ、元々あんま手を掛けてなかった笑

駅までの送り迎えだけですね!

自分でアルバイトで稼いだお金で好きなことしてて良き〜と眺めてます😁

2人とも自分で教習所代を捻出してホント偉いわぁ✨

(過去すっかり親の世話になったわかぽん😑)

 

 

変わったことと言えば、最近本をちょこちょこ読むようになりました!

読んでたら勝手に寝ちゃってることが多いけども、分厚い本は「1日1章だけ」と決めたら無理なく読めてます。


f:id:ichigoblue:20191230223058j:image

 

現在この図鑑みたいな?分厚いのを「1日1章」読み進めてます!

まだ半分もいってません。

よ!(笑)

 

 

そんなわけで、

「本読むことが習慣となりつつある」

っていうのがわかぽん2019年の大きな成長かしらね😊

 

 

 

日々変わっていく世の中

自分自身も少しでも変化?進化?していきたいなぁと思います。

 

 

なので、

2020年の目標は

「進化」

にしよう!

わかぽん進化します!!

 

 

 

そして2020年の12月31日はどんな気持ちで迎えてるかな?

怖いっすね…

 

 

そんな事も思いつつ

今日も明日も明後日も

心の中で

「おおのくーーーーん💙💙」

と叫びながら、

ニヤニヤにこにこ進んで行きたいと思っております✨

 

 

2019年も最後の日となりましたよ〜。

改めて、2019年大変お世話になりました!

良いお年をお迎え下さいませ。

 

2020年もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝