わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

満月!牡羊座にて

 

まずは先日の秋のお菓子企画にご参加、っていうか、

ご購入下さった皆さまありがとうございます!!!

ご検討下さった皆さまもありがとうございます😊

 

 

で、外出て夜空見ましたかー?

わかぽん仕事おわりに外へ出て見ました!

超キレイでした😊

 

本日は「中秋の名月」な満月ですもんね!

綺麗なお月様なわけだ✨

 

毎年、中秋の名月と満月が同じなるわけじゃないらしいよ?

次に同じ日になるのは2030年だってさ!

 

太陰太陽暦の8月15日の夕方に見える月=中秋の名月

なので満月とは限らず、この時期のお月様は綺麗だよ!ってことらしいです。

 

 

牡羊座の満月図



 

ホロスコープをパッと見ての感想?は、

うずうずしてるわりには、スムーズに行かずもどかしい感じ。

 

・I am

・スタート

・生まれる(生みだす)

・開拓する

そんなキーワードを持つ牡羊座での満月なので、

改めて自分のやりたいこと、好きなこと、進むべき方向なんかに思いを馳せると良きかもです😊

 

そして、3月の新月に思い描いたことがどうなったかの確認はした方がいいよね。

3月の牡羊座新月の日って、WBCで日本の優勝が決まった日でした。

パワーと元気を貰った記憶笑

 

確か、自分の直感を信じて、「やらない後悔」はしないように!

牡羊座らしいことを思った記憶w

 

 

あ、今回の満月は、

牡羊座・天秤座・蟹座・山羊座の皆さんが特にキツそうw

ご自愛くださいね!

 

わかぽん、頭痛いわ💦満月のせいだわ…

月が蟹座民だし……と思ってたんですが、たくさん寝たら治りましたw

ま、世の中そんなもんやね😊

 

 

お家に帰ったら月見団子ありました〜ヽ(´▽`)/

スーパーのお団子でもいい!

わかぽん母よ、ありがとう。

(父&母が食べた残りなw)