わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1人初詣行ってきた!

改めまして、

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

みんながお仕事初めの日に、お休み初めのわかぽんです!笑

 

身体は疲れてるかも?ですが、

「どれだけ売るか!」の1年で1番の商機なので、休めないとかそーいう感覚ではないので😊

 

ばんばん買ってくれ!!

 

(ってことしか思ってない😅)

 

 

で、今日は珍しく?夫くんと別行動することにして、

娘ちんの授業終わりに待ち合わせをして、ランチを♡♡

それまでの時間で1人初詣に行くことにしました✨

 

神戸には3つ有名な神社(規模はしれてるけど)があるんですが、

1つは某芸人さんと某女優さんが結婚式やった所(離婚しちゃったけど、女優さんは再婚したね♡)←ここじゃなくて、

行くとしたら3つのうち、この神社だなって昔から思ってる所があって、そこへ行くんですけど、何故そう思うのか…

わかぽん母がわかぽん妊娠中その神社の近くに住んでたんですよね。

わかぽん母、通ってたのかも?

そう言えば、七五三とかもいつもそこへ行ってたわ!

わかぽん3人兄弟なんですが、みんな写真そこの神社だ!

産土神ってやつかもしれないね😊

両親に連れられて行ってた馴染みなだけかもですが笑

(夫くんも行くならここって言うんですよね😊)


f:id:ichigoblue:20200106203915j:image

 

おみくじ引いたよ!

「稼げますか?」って思いながらひいた笑

やっぱそれか!ってのが出た!!




f:id:ichigoblue:20200106212214j:image



「信用は無形の財産」

昨年に続き大吉✨

 

あんまり出番ないのだけど、御朱印帳も!

青い龍さまが愛しい💙


f:id:ichigoblue:20200106204619j:image
f:id:ichigoblue:20200106204632j:image

 

 

 仕事初めの日とあって、スーツ姿の団体さんでいっぱいでした!

 

 

それから、娘ちんとのランチは肉(ステーキランチ)を食べました(´〜`)モグモグ

「昼から肉食べたいんかよ〜」

と言われながら笑

美味しかったです😊

 

お肉が美味しくて幸せでした(*ˊᵕˋ*)

 

令和2年もよろしくお願いします😊