わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1周年だよ、ありがとう✨

「俺の牡羊座(太陽)と双子座(月)がそうさせるんや〜」

と、うっかり・ボケっと・やらかし、なんかを全部星のせいにする夫くんがウザい…そんなわかぽんです。こんばんは!

 

ちゃうやろ!悪いのはオレや!!

牡羊座と双子座に謝れっ!!ていつも言ってしまいます←

 

 

そんなことはどーでも良くて、

たけのこマルシェ、本日で1歳になりました!

ありがとうございます!!!

 

ご利用して下さる皆さま、ご参加下さる皆さま、お見守り下さる皆さま、感謝でございます♡

 

たけのこメンバーに声をかけて貰った時、

裏方でサポートするだけだと思っていたのに、

商品も出させてもらって、

いつの間にか、zoom会なんかの配信側にいたりなんかして。

 

たけのこメンバーと皆さまにたくさん挑戦と学びの場を頂いていて有難いなぁ〜と…。

 

それにしても1年は恐ろしく早く過ぎてくね笑

早すぎる恐怖を通り越して、笑ってまうわ←

 

たけのこマルシェでは、

ただいま1周年セールと題しまして、

感謝の全品20%offセールを行っておりまーす!

 

takenokomarche.stores.jp

 

 

新商品もあります✨✨✨

チラッとのぞいてやってください!

 

わかぽんも初の試み的なモノを作ってみました😊

takenokomarche.stores.jp

 

コレの説明をせなばなんですが、、、

 

昨夜の

「秋の夜長〜推しと星Zoom会〜」の余韻が凄すぎて、

ぽわんぽわんとしておりますw

心と頭がぬくぬくしちゃって、じんわりとずっとこんな状態↓

 

 

身体全体で、あたたかいモノ抱えてジーンってしてるような&緊張感から解放されてぼう然みたいな。

今日、全く頭まわらんやないかwww

 

いやいや、ホントにご参加下さった皆さまありがとうございます♡

スパルタ的にちりめ先生から振られるもんで(え?)、予習も頑張ったよ←

学び多く、そして占星術の楽しさと推しへの愛が重なり、

超エモエモな時間だった!

 

第二夜のひとこと感想

💚やっぱぶっ飛び野郎だな

💛アイドルは天職

💜自分自身がややこしいヤツすぎて大変

 

💛💚は相手の魅力が無意識に心にぶっ刺さり合う仲

💜の天使たる所以は顔じゃね?と今日になって思った次第笑 

 

わかぽんの推しは、ホロスコープでは一番普通の人に思えました💙

 

最後はチャットも合わせ、

「ジャニーさぁぁぁんん…」となりました笑

いやはやホロスコープから見ても、魅力たっぷりの5人でしたね。

 

途中悲鳴が上がることが何度もw

(きゅーんってなっちゃって悲鳴がね笑)

アーカイブ組の皆さま、お楽しみに😊

 

これからも「たけのこマルシェ」をよろしくお願いいたします!!!