わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1つ大人になりました♡


皆さま、いつもわかぽんのお相手をありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 


f:id:ichigoblue:20200215222943j:image

 

今年も無事に1つ歳を重ねることが出来ましたww←ますます大人びてきました。よ!!

 

 

昨年に続き、今年もやります!

ソーラーリターン

『ソーラーリターン(太陽回帰)とは、自分の出生図(ネイタルホロスコープ)の太陽の位置に、現在運行中の太陽(トランジット)が重なる日のことをいいます。

1年に1度あり、必ずしも自分の誕生日に回帰するわけではなく、誕生日前後に回帰することもあります。

ソーラーリターン(太陽回帰)から読み取れる事象は、次の誕生日まで効力が続くといわれているため、1年間の運命的事象がわかります』

↑↑↑

コピペってきました〜✨

どーいうことかと言うと、こーいうこと😊⬆⬆⬆

 
わかぽんによる、わかぽんのこれからの1年の自己分析

 

興味あるっていう物好きの方はこのままお読み頂いて、ね😊

はぁ?って方はそーっと閉じて下さいませ、ね😅

 

 

ほんの少し占星術を学んだ事があるわかぽん。

大まかに、何となく、雰囲気で、しか読めませんww

先日もプロお2人にビジネスに特化した視点で見てもらって、「わー!へー!!すげー✨」ってなって…

そんな薄っぺらい言葉で片付けたらアカンでしょ!!っていう衝撃を受けたわけなんですが😊

 

で、星と星を結ぶ三角形がたくさんあるから「星と星が共鳴し合う強運の持ち主」と言われウキ〜っ🤩てなったけど、

「運が強いから、悪運も強い」

あぁぁぁぁぁぁぁそーいうことね😁

 

f:id:ichigoblue:20200213142406p:plain
f:id:ichigoblue:20200213144809j:plain
左ネイタル 右ソーラーリターン2020


まずパッと見でええーー!!!という感じ。

(個人情報を晒してるような恥ずかしさがちょっとある笑)

この1年は右上にお星が集中ですね😲

ネイタルと違って人と関わり社会へ出ていく年のようですね😲

 

これからの1年に表面化してくるテーマ

ASCですね!

蟹座11度 「しかめっ面をするピエロ」

活動宮😲(ネイタル月蟹なわかぽん😊)

蟹座はネイタルで7ハウスなので新たな他者との関わり、協力、パートナーシップといった所かな✨

サビアン調べると、「誰も真似できない自分独自の感性で仲間に影響を与える・感情表現の人」っていう、独特なセンス・発想力、感の良さがキーワードらしい!

なんかすごいねーヤバ笑

 

 

この1年の目指すところ

DCですね!

魚座 24度  「人の住んでいる島」

ネイタルでは魚座は2ハウス。

魚座って不思議チック(?)なイメージなんやけど、2ハウスっていう…稼ぐところ?

サビアンからは、「健全な精神のもと、健全な肉体や自然を育む人」キーワードは耕す・洗練。うん!健全って大事😊

 

 

太陽=取り組み成長する所

9ハウスなので、グレードアップしろ!ということかしら!自分探し的な😊

他にも海外・出版・メディアなんかがキーワードかな?

 

 

月=この1年の精神状態

蠍座 17度 「自分自身の子供の父である女」

蠍座って強い意志があるイメージ😊

「創造」の5ハウスに。

サビアンからは「自分の内面にあるパワーを育む・育む人」キーワードは核=コア、成長する。

 

 

トータル的に考えると

他者との関わりを大切さに独自の感性と強い意志をもってグレードアップしていけ!!

という所でしょうか…

勝手な解釈大丈夫かな笑

グレードアップしたいね〜😁

 

 

 

 

そして、恒例の青い彼のも調べましたよー💙

もうお誕生日から3ヶ月くらい経ちますが今年の11月までってことで😊

 

ASC

蟹座29度 「双子の体重を測るミューズ」

物事の価値を測る、感覚、バランス

(ネイタル蟹座はわかぽんと同じ7ハウス💙)

 

DC

牡羊座17度 「二人のしかめつらした独身女性」

外部と自分の境界線。離縁、一心同体からの分離。

 

太陽

5ハウス=創造

 

5ハウス 射手座2度  「白い波帽子に覆われた大洋」

抑えがたい湧き上がる感情、興奮、集団パワー。

(ネイタルも一緒だけど、今年も月5ハウスで一緒やーーーん😍)

 

うーん、テーマ(ASC)はわかぽんと同じ蟹座💙、だけどもMCにドキッ…「離れる」に向かってるんやね……。

でも月がとても楽しそうなので安心しました😊

軸がしっかりした人だからね←そこが大好きなの〜😍(あかん、ただの盲目や!笑)

 

 

ホロスコープ見るのやっぱり難しいww

出来る人に見てもらうに限るね!

 

グレードアップすべく、やりたい!と思った事をやっていく!!

そんな1年にしたいと思いまーす*(^o^)/*

 

娘ちんからのプレゼント🎁f:id:ichigoblue:20200215214723j:image

ボロッボロの小銭入れ使ってる母を憐れに思ったようですww

「もちろんアウトレットやで〜」とのことです。

 

あ、お母さまにまだ言ってないわ…

「(いつも)産んでくれてありがとう(💙)」

ってね😊