わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

育ってます!

 

 

皆さまお待ちかね!今日の朝顔の様子(え?)

葉っぱの形が小さいながら、朝顔の葉の形になってきたよ🌿‬

 

すくすくと育っております😊

 

 

わかぽんも、皆さまのおかげですくすくと育っております←

感謝です😊

 

先日の双子座新月にあわせて募りました、

新月ラクルカードリーディング」

たくさんの方に栄養を頂き(お申し込み頂き)、

わかぽんもまたひと回り成長しました😊

 

 

お申し込み頂いたメールアドレスあてに、カードの画像と一緒にリーディングメッセージ送っております。ご確認くださいませ〜

 

一緒に1項目だけのアンケートフォームも付けておりますのでご回答下さると嬉しい😊

こちらは一切の情報なしの完全匿名アンケートです。

どのリーディングメッセージを送った方からのご回答かも分かりません。

(フォームの入力内容しかわかぽんには届かない仕様です😊)

なので、

ご遠慮なくご回答下さいね!

 

アンケートのご回答もまた、わかぽんの栄養素となります<(_ _*)>

 

既にご回答&温々なご感想メッセージを下さった皆さま、

ありがとうございます!!!

納得のメッセージが届いたなという方も、

よく分からないメッセージだったなという方も、

メッセージを受け入れて下さり感謝です✨

 

 

 

新月に合わせて、先月今月と2度ご協力をお願いしました。

いくつか得られた感覚をメモ

 

①集中出来てる時と出来てない時の感覚の違い。.

これがすぐ分かるようになりました!

集中というか、「無」になれてるかどうかみたいな。

遮断してカードに集中する感じは、自分の事でカードを引く時ともまた違って別次元の集中モード。

なんて言うか……快感?笑

すっごい集中した後の爽快感みたいなヤツですね!

(集中出来てない時のグダグダ感はヒドいもんですw)

 

②想像してたのの何倍も楽しい!

頂いたご質問に対して、しっかりとメッセージをお届けしなければ!というプレッシャー?のようなもの、そして集中する時間をどう確保するのか。

そんなドキドキやヒリヒリも伴いつつも、

54枚の中から1枚のカードを表に向ける瞬間と、そこからのリーディングする時間。

全部ひっくるめて、「楽しい!」という感覚がこんなにあると思ってなかった!

(楽しいと思えるなんて思ってなかったというのが本音w)

 

 

わかぽん1人楽しんでもアレなんで、

お申し込み下さる方にももっと有意義なコンテンツに出来ないかなーとは考え中。一応……

次の新月も同じようにリーディングさせて下さる方を募るかもしれないし、

何もやらないかもしれないし、

形を変えたものを募るかもしれないし、

うーん、分からない。という現状w

 

 

 

そして、昨日は夏至でしたねー。

早いねー。

暦の上では夏だってさ!

 

占星術の上でも夏至って天頂にあたり、秋分に向けてパワー全開で行く時なんだけど、

一番暑い時期に、どうやって?とか思う笑

夏至っていうのは、太陽が蟹座に入る時のことを言います(太陽が蟹座0度の位置)。

 

 

昨日の夏至ホロスコープ



 

 

 

面白いよね!!!

23:59だよ笑

ギリギリ6/21やん。

1分遅かったら夏至は6/22っていう今年の状況。

その1分がキモだったりしてね←

 

もうひとつ、面白いのが今年の春分図とアングルがほぼ同じってこと。

アングルというのは軸のこと。

ASC・MC・DC・ICの星座や度数がほぼ同じ!

そして、夏至の時、蟹座の0度はほぼICと合……

面白いではないか!笑

 

 

わかぽんの「2023年 春分図からみる1年」のレポートをご購入下さった皆さま。

せひこの夏至のタイミングで見直して頂くと、実りの秋へ向けて動きやすいかもです😊

 

春分図は春分からの1年の大きな流れ。

それを踏まえての、夏至図は秋分までの3ヶ月の流れ。

という感じです。

 

夏至図は、IC太陽の獅子座ステリウム(月・金星・火星)

自分の意志、「こころざし」を今一度考えてみると良きかもです!