わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ハピバ

 

お母さーん!

いつも産んでくれてありがとうぅぅぅ!!!

本日また1つ歳を重ねたわかぽんです。こんばんは😊

 

お祝いメッセージを下さった皆さまありがとうございます!!

嬉しいなぁ幸せだなぁ〜って1日過ごしてました😊

 

ではでは今年もわかぽんお誕生日恒例の

「ソーラーリターン」やります☀

 

占星術です!

ソーラーリターン(太陽回帰)とは太陽が出生図の太陽と同じ位置に戻る時点のチャートです。

一年に一度、太陽は出生図と同じサイン・同じ度数に戻ります。

(誕生日の前後で毎年ズレがあります)

そのときの天体配置を読むことで、これから一年の運勢を読むことができます✨

 

自分のソーラーリターン読みを始めて5年目になります。

ブログが記録となりいつでも読み返せるので、確認したり振り返ったりしてますが、

まぁー「そのまんま!」という感じなのでやめられまへんww

 

ガラリと雰囲気(ホロスコープの)変わるなぁと思ったら、そんな感じに変わってくのを実感してしまったのと、

これから一年のテーマをどうやってやっていくか?が分かるので「どうしよっかなー」って悩んだ時にとても役立ち楽なのです😊

 

そんなわけで今日は自分記録みたいなものなので、

わかぽんのこれからの1年どうなん?

と気になって下さるマニアックな方(変態とも言うw)だけどうぞ読み進めて下さいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態の皆さま、改めてこんばんはww

(誰も読み進めてないかもしれないけど笑笑)

ではでは、わかぽんのソーラーリターン図にて、来年のBDまでの一年を見ていきます!

 

f:id:ichigoblue:20220213233404p:plain



うん、知ってた……

今、山羊座水瓶座に星が集まってることは。

日付変わってすぐソーラーリターンを迎えたので、この5時間後くらいに水星は水瓶座へと移動しましたw

ほぼほぼ山羊座水瓶座ステリウムですね〜

つまりは1ハウス2ハウス強めってことか〜

↑ネイタルチャート(出生図)から見てです!

 

山羊座水瓶座に星が集まっておりますが、

わりと重要なのがASCとMC。

 

自分のネイタルに星を持たない星座なので、おぉぉっとなっておりますw

 

 

 

1年のテーマ・課題 (ASC)

射手座 7度 「ドアをノックするキューピット」

 

 

テーマを通してのゴール・磨くスキル (MC)

乙女座 20度 「キャラバン車」

 

 

テーマはオープン ザ ドア!ワクワクやドキドキを求めて新しいドアを開く。

様々な人と関わりを持って様々な事柄をたくさんの人と協力してやってみること。

というのがテーマ&ゴール。

星を持たないだけに苦手感しかないww

それぞれのネイタルのハウスを考えるともう考えるまでもなくこの一年のテーマ&ゴールが丸分かりだー!

 

 

どんな風にやっていくのか (太陽のハウス)

太陽 3ハウス

大きく広く考えず身近なところでどんどん試して行け!

あまり遠くを見ず、身の回りをよく見た方がいいのかもね。

 

 

欲求や感情、気持ちの動き (月)

8ハウス 獅子座 3度  「髪型をボブにした女」

オリジナリティ、個性爆発!自分がどうしたいのか?それのみ!!

 

なんかここまでだけでもうお腹いっぱい状態w

月(獅子座)もネイタルに星無いのでねー。

でも幸せポイント(PoF)が獅子座だから少しイメージ湧くかなー。

PoFというのは ホントにピンポイントの「幸せポイント」のこと。

PoF(パートオブフォーチューン)=幸せポイントとは?

↓↓↓

幸せポイント - わかぽんのブログ

 

 

 

その年楽しんでやること

金星山羊座(火星とバッチリ合) 16度

 

単純に増えること

木星魚座 11度

 

 

テーマ&ゴール、どんな雰囲気でどんな風にやっていくのか?が星座が違うにもかかわらず同じような事を伝えてきていて...腹をくくってやるかという感じw

 

しっかりと自分の心の声を聞き、恐れず同じ志を持つ人たちと一緒にワクドキでやっていきます!

 

 

 

もうひとつ恒例の、わかぽんの推しと言える唯一の人。

青い彼の次のお誕生日までを見てみます💙

 

f:id:ichigoblue:20220213233359p:plain

 

テーマ(ASC)

射手座 23度 「移民が入国する」

 

ゴール(MC)

天秤座 11度 「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」

 

何か新しい形で、何かを伝えようと考えてくれてるのかなぁと思っちゃった!多分今の状況が収まったらまず出国だなw

太陽12ハウスだもんねw

月は獅子座16度 気持ちを新たに余裕を持って視野を広げる。内に籠る感じではないので、なんか楽しみ。

金星&木星からは、苦手なことに挑戦することを楽しみつつ、新しい才能が開花しちゃうような。

あれ以上才能開いちゃうの?もっと惚れてまうやないか!!!

ま、表には出て来ないだろうけどね...

姿は見えなくても星見てニヤニヤしてるヤバいわかぽんですww

 

 

 

◆以下モニター募集は人数に達した為締め切りました!ありがとうございます!!

 

で突然ですが、ここまで読み進めて下さった皆さまにモニター募集のお知らせです!

ソーラーリターン面白くないですか??

ブログなのでおおまかにしか書いてませんが(ある意味個人情報だしw)、こーいうの興味ある方がいればですが、読ませていただけたらなぁと。

もう少し具体的にお伝えできるかと思います😊

 

【限定3名 ソーラーリターン読みモニター募集】

◆お誕生日から次のお誕生日までの1年間を読みます。

◆出生地、出生時間が分かる方限定(ASCとMCを重要視しているため)

◆セッション後簡単なアンケートにお答え頂ける方

◆電話セッション1時間またはチャットセッション(文字でお伝えした後ご質問期間を設けます)

お申し込みはLINE公式アカウントへ

「モニター希望」とメッセージお願いいたします。

 

 

https://lin.ee/ep1PIFx

 

手動で対応させていただきます😊

ご質問もLINE公式アカウントにて承ります。

よろしくお願いいたします!

 

星を輝かせるお手伝いが出来ると嬉しいなぁ💙

 

f:id:ichigoblue:20220215213415j:plain