わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

GWWやってます!

 

雨がしとしとと一日中降ってますね。

ケーキ屋さん的には雨よりも晴れの方が良いかなぁーと思いますが、

 

しとしとと降る雨が大好きで、

道路のちょっとした凹みに雨がたまり、

そこにちょぼちょぼと雨が落ちて円を描くさまを、

ずーっと見てられるなぁと、

思いながら一日過ごしてました。

 

ポエムバージョンなわかぽんです笑

(夜になりザーザー降りになってきたw)

 

 

 

GWW開催中です!5/8まで。

詳細はこちら↓↓↓

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

詳細と言いつつ、なんて雑な募集ブログww

と自分にビックリよ←

なのに続々お申し込み下さりありがとうございます😊

 

本日はセッションメニューについて、もう少しちゃんと書こうと思います!

 

 

【全セッションメニュー20%OFF】

LINE電話でのセッションは時間に限りがあります。月曜日終日・その他の曜日21:30~となります。

 

◆ソーラーリターン鑑定

★鑑定方法

60分LINE電話セッション

又は

鑑定書お渡し後3日間のチャット期間で理解を深める

のどちらかお選びください

 

★価格

・初めて鑑定の方 6600円→5280円

・リピーターさま 5500円→4400円

これまでに一度でもわかぽんのソーラーリターン鑑定(モニター含む)を受けて下さった方がリピーター価格となります。

 

★内容

占星術を使いお誕生日からの1年間限定の運勢を見ます。

・課題やテーマ

・目指すべきゴール

・意識して取り組むこと

・内面的な心持ちの動き

・楽しんでやれること

・単純に増えること

これらをサビアンシンボルという、12星座それぞれ1度~30度までにつけられた詩文のようなものをリーディングして読み解きます。

 

わかぽん自分自身のソーラーリターンを読んで5年になります。

最初の頃は自分の星読みのスキルの無さから、

ざっくりしすぎて「うーん…」て感じだったけど、

3年くらい前から星の理解が深まるにつれて、

星の示してくれることと現実がシンクロし始めて「おぉぉ!すげぇな!!」となった😊

そもそもシンクロという言い方が失礼発言←

 

ソーラーリターン図っていうのはそのままの意味で、

生まれた時の太陽の位置(○座○度)ピッタリに、

太陽が戻って来た時の星の配置のこと。

その図があなたのそこからの1年の様子(運勢)を示してくれています。

星たちがその時(ピッタリ戻った時)から1年はこんな感じになるよ!と教えてくれています。

なのでシンクロじゃなくて「そうなってるんですw」って感じ。

 

ソーラーリターン図を理解していて良いなぁと思うところは、

まず雰囲気だけでも、それが合ってるのかなんか違うのか判断出来る。

少し専門的な用語を使っちゃうけど、

ソーラーリターン図のASCの星座が活動宮なのか柔軟宮なのか不動宮なのかでまんま出る笑

 

環境状況気分みたいな所が全部「動く」雰囲気だったのが、アレ…?なんか急にstop感増し増し。動けない…やる気の問題かな?とかこの動けない状況って何が悪いの?

ってなったりしたらASCの三区分が変わったからで、あなたが悪いとかじゃない!

星回り的にそーいう1年だと知っていると、

何かが悪いかも→やっぱりそう来たか✨になる。

この解釈の違いは、メンタル的にもデカイぞ!!!

 

 お誕生日の3ヶ月くらい前から次の1年の雰囲気が出始めるので、

お誕生日が3月~8月ごろまでの方は、今時期的にピッタリかなぁと思います!

 

 

 

◆.セルフブランディングセッション

★セッション方法

60分LINE電話セッション

 

★価格

8800円→7040円

 

★こんな人にオススメ

なんか始めてみたい人。ビジネスや副業も含め0→1に不安のある方

 

★内容

洋菓子店経営22年のわかぽんが、

初めての様々なモノやサービスの売り方のポイントを伝授!

何かを始めようと思っても、どこから手をつけたら良いのか…。

ビジネス的なことを始めてみたけれどどんなに頑張っても周りと差別化できない…。

この辺の悩みは「初めて」にはつきもの。


現在お悩みを抱えていたり、またこれから何かを始めてみようと考えている。

 

そんなあなたへ、わかぽんの長年の実体験に基づいて、またここ数年であれこれ0→1をやってみた経験を駆使するセッションです。

 

22年間、地道に、そして真剣に経営することに取り組んで来ました。

その中で経験したお金の管理や売り方、消費者への向き合い方、SNSの使い方、自分自身や商品のアピールの仕方などは、学んだことではなく、わかぽんが実際に体感したことです。

0→1をサポートすること、独自性を引き出すことにお役に立てるはず!

 

何が大切か、どこに注力すべきかに迷いがなくなります。

そもそも「モノやサービスを売る」ということはどういうことなのか?を理解し、価値に変えるための知識を得て頂けると思っています😊

 

 

 

◆セルフブランディングセッション✖️星読み

★セッション方法

80分LINE電話セッション

 

★価格

16000→12800円

 

★内容

上記「セルフブランディングセッション」の内容に星読みを掛け合わせます!

根本的なビジネスや0→1を理解したら、重要なのが

「どうやるか?」

ここに占星術、あなたの生まれた時のホロスコープを使います!

星たちがあなたに最適な、

魅せ方、

獲得の仕方、

集客の仕方、

なんかを示してくれています😊

 

わかぽんの洋菓子店経営の経験から少しお伝えすると、開店して間もない頃はとにかくたくさんの人にお店を知ってもらうことが課題でした。

無料で載せますよ!っていうのを聞きつけたらどんなものでもお願いしたし、地域誌に有料広告を出してみたり、色んな人に宣伝してね!って伝えて。

でもどれもイマイチ周知と集客に繋がらない。

 

色々やって、これか!と転機となったこと。

開店1周年のセールをするにあたって、手書きのチラシを自分で印刷して自転車で近所のお家に1軒1軒ポスティングしました。3000枚くらい。

届いて欲しい所に伝えたいことがちゃんと届いた感。

ホントにお金が無くて、お金をかけずに出来ることはコレしか方法がなかったわけだけどw

 

約20年後、お店のホロスコープを見て笑うことにw

このホロスコープやったらそりゃそうやろ!

って上手くいったこと、

上手くいかなかったことに、

時を経て大納得!!

ホロスコープを把握した今、

こんな魅せ方してもアカンな。

そこには手を出す必要ないな。

って迷うことが全くなくなりムダが無くなった!

 

ビジネスに星を使うことの面白さと重要性を身をもって感じています。

迷って全方向へ動いてたくさん経験して自分に合うやり方を見つけるのも確実とも言えなくはないけれど、

星の示す方向へ、星を使って動いていくのは、近道で楽です!

 

 

GWWへのお申し込み、お問い合わせはこちらから!

ご質問などもお気軽に。5/8まで。

↓↓↓

 

 

 

昨日雨が降る前のお花!

立夏もすぎたからもう初夏だよ!