わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

星を使う理由

 

ソーラーリターン読み鑑定募集中!2/28(火)まで。

お申し込み詳細はこちらから

↓↓↓

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

 

なぜ、わかぽんは星を使うのか?

(手相も根本的におなじ理由)

 

生きていくのに役に立つから。

 

役に立つことが良い事で、

役に立たないことはダメとか、

そーいうことでは全くなくて、

 

自分を知ることが出来て、

迷いが減って楽になって、

少し自分を好きになれる。

 

占術すげぇ!!!コレを使わずどうすんの??です笑

 

もちろん依存はダメで、

いかに上手く使うか?ということ。

 

どこへ出ても誰に見てもらっても「自己肯定感低い」と言われるわかぽんですw

ずっと自分のことがさっぱり分からなかったし(今もイマイチ分からないけど…)、

迷ってるだけで終わる子だったし、

自分のことをなんの取り柄もないつまらないヤツだなぁとずっと思ってた。

 

それがどうよ?

今じゃ人さまのホロスコープ読んでるよ←。

 

そしてなぜ、星読み鑑定をしようと思ったのか?

この素晴らしきツールを知って活かして欲しい気持ちと、

占星術理論でわかぽんのように生きるのが楽になる人がいるはず!っていう想いから。

なので占い師ではない(なれないw)です。

 

占星術との出会いはデカいわ……としみじみ思うな😊

 

 

 

 

現在募集中のソーラーリターンはですね、

お誕生日から次のお誕生日までの1年を読みます。

わかぽんは自分のを読んで5年になります。

 

このブログだけが全ての記録ってくらい、

ここ以外に書き留めたりしてないので、

改めて過去5年のソーラーリターン図とその1年の自分の行動記録を見返してみた。

 

びっくりするくらい毎年ソーラーリターン図が示すまんまのような1年を送って来てる☆

 

例えば、ASCはテーマや課題になるんだけど、

ASCの星座の三区分でその1年の様子もわかります。

活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)なら新しいことに取り組む1年。

不動宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)ならこれまでのことを継続していく1年。

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)なら変化させたり調整する1年。

 

わかぽんのこの5年のASC

柔軟→活動→柔軟→柔軟→柔軟

 

唯一のASC活動宮の年に、

自己肯定感低い低いこのわかぽんが、

セッションなるものを始めることが出来たのは、

多分きっとそーいう星まわりだったから。

(この頃そこまでASC気にしてなかったけどw)

 

これから1年は、引き続きわかぽんは調整の年です!

魚座のカリスマ度数がASCなので魚座パワーを纏いま〜す😊

 

 

もちろんソーラーリターン読みはASCだけじゃなく、

目指すところ、

どんなことを意識して取り組むのか、

何を楽しんでやるのか、

気持ちの動き、

などなど1年をピンポイントで示してくれます。

 

出生図とだいぶ違っていたりするところも面白く、違ってるからこそ「だからか…」って妙に腑に落ちたりしますw

 

このご時世、当たり前に占星術を生活やビジネスに取り入れてる人が多いっていうのは本当の話😊

 

お誕生日の2ヶ月前くらいから、次の1年の気が流れてきます。

早めに次の1年を先取りして備える、

現状に???って思う方は星が示すことを確認する、

などなど色々使えるソーラーリターン図。

 

 

鑑定募集の詳細はこちらになります!

ソーラーリターン読みます! - わかぽんのブログ