わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

そろそろ折り返し

 

最近やたらと眠い。なんで??

なわかぽんです。こんばんは!

 

常に眠いって言ってない?って思われてそうだけどww、通常より眠いっていう感覚。

わりとちゃんと寝てるのにな…

多分きっと暑さのせいよね?

暑いってだけで倍疲れるやん??

眠くなるんじゃなくて痩せんかな←

 

暑いだけじゃ(少し汗かいたくらいじゃ)痩せんのですねチーン

 

そんなことを思いながら先日パシャリ



 

空ってこんなに綺麗な青なんですね😊

 

で、この青い空の暑い季節はわかぽんにとって振り返りの時でもあります。

お誕生日から半年。

毎年ソーラーリターンを振り返る時期としております!

 


ハピバ - わかぽんのブログ

 

↑↑↑毎年こーやって自分の誕生日に(記録としてw)書いて5年目かな?

あ、このブログは半分自分の記録なのでw

人の運勢どないなん?て所に興味持って下さる変態仲間の皆さん、いつも読んでくれてありがとうございます😊

 

で、振り返ってどうなん??

そうですね……

まんまそんな感じで来てますww

ソーラーリターン図に出ちゃってるんだよね。やっぱり。このまま乗っかってこ✨

お誕生日2ヵ月くらい前から次のソーラーリターンの雰囲気出てくるんで、実質あと4ヵ月!

 

乗っかるも何も紛れもない自分のホロスコープなので、示されている所を頑張ればちゃんと上手くいく。っていうか自然に前へ進んで行けるって感じかなーと思っています!

 

この、今年のわかぽんのお誕生日の日から、

自分のだけじゃなくて誰かのソーラーリターン図を読むことでお役に立てるかも?

とスタートしたわけですが。

 

セッション受けて下さった皆さまどうですかね?

どんな感じで実感されてるんかな??

お誕生日がやって来てこれから!って人や、

もう次のお誕生日が近い!って人、

色々おられると思うんですが。

 

上手く乗っかれてないとか、

イマイチよく分からんとか、

ご家族のソーラーリターン気になるとか、

あったりするんかな??

と、思ってみたり。

 

今、太陽獅子座なのでThe太陽シーズン。

ソーラーシーズン☀

 

ソーラーリターン図が示す1年に乗っかる感覚。

これをぜひ味わって欲しいなぁって思うのと、

色んなソーラーリターン図を読ませて下さい!

楽しくてわかぽんテンション⤴︎⤴るんで!!

と、自分のソーラーリターン図振り返って思ったので、

 

初めて割引(*´ ³ `)ノ

とか

リピーターさん割引\(๑´ω`๑)/

とか

やってみようかな、、、

 

詳細考えます!

今、ブログ書きながら思いついたのでw

来週にはお知らせしまーす😊