わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

学生ラストBD

めっきり寒くなりましたね〜。

最近のマイブームは目ん玉を温めることです。こんばんは!わかぽんです。

 

目ん玉を温めるとは???

アレですよ~😊

蒸気でなんちゃらアイマスクのことです♪

モラタメでお得にGETしました!

実はなんちゃらアイマスク、先月デビューの新規なんです♡

「うわぁ〜コレって目ん玉が温まるねんな!」と言うと、

娘ちんに「なんなんその表現ww」って少し呆れ顔で言われた笑

 

週一回の目ん玉温めタイムは至福の時間でございます。気持ちいい( ´∀`)

 

 

本日は息子くんの誕生日なのです。

学生最後のBDかと思うと、

(単位ギリギリ野郎だけどw)

あ〜もうホントに大人になったんだぁと。

年子なので入学とか受験とか全部立て続けに済んで行っちゃったね。

年子大変て言われてきたけど、関係ないでしょ?

年子も年齢差あっても、1人でも2人でも子育てっちゅうもんはみんな大変よw

 

BDプレゼントに、スタバのドリンクチケット送ったらとても喜んでくれました~🤲

 

いつもはドリンクチケット1枚とお菓子と好きなご飯用意するくらいなんだけど、

今日からライブ遠征&お友だちに会いに行くってことで数日帰って来ないので3枚にしたら喜んでたねw

 

いくら?イクラ?っていうコント付きで笑

わかぽん2階自室↔息子くん1階リビングのやり取り。

娘ちんのヲタ活北海道遠征お土産(イクラ・ホッケ・カレイ)とお客さんに貰ったカニ(毛ガニ&ズワイガニの足)っていう美味しい魚介がたくさんありまして。

 

 

昨日食べた毛ガニ。

美味でございました🦀

日付変わってお腹が減った息子くんからの、

いくら食べてええの?笑

イクラ大好きマンで、ニヤニヤしながらご飯にのせて食べるカワイイやつですw

一応娘ちんにもお伺いをたてて確認を!

ただでさえ一番食うてたやんwww

すっごい美味しいイクラやったもんね😊

 

 

娘ちんとは岩盤浴デートしてきました♨️

久しぶりに休みが合った母娘。ってことでおしゃべりタイムとなりましたー!

あんまりちゃんと聞いてなかったホテル暮らし事情とか、

カニをくれたおじさんの話とか。

(あれは岐阜のドン・ファンやw言うてた笑)

 

旅行支援の対象になるので、部屋のランク上げて朝食付けるんだって。

今度現地休暇入れて11連泊するらしいので、毎日の3000円のクーポン(土日は少ないんだっけ?)を使い切るにはどうすれば良いか?を2人で色々リサーチ。

「土産物買い漁ったらええんかな?」

土産物ってねぇ?食べ物溜め込むん??

 

見つけましたよ!!

夜11時までやってるチェーン店のドラッグストアで使えることが判明✨

毎日お仕事終わりに通ってお化粧品充実作戦でええやんってことで落ち着いた😊

 

買うもの思いつかんくなったら、母用になんか買ってね♡とお願いしておきました〜٩(。•ω•。*)وイエイ

 

なんか今日は子ども日記みたいやねw

 

岩盤浴にて、テラス席で休憩中の眺めが最高でした。

 

わかぽんの足つきです!

帰り際、遠くからもお天気良くてキレイでした。

 

 

海と空に癒されちゃった😊