わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

虚無だわw

 

今日は満月ですね〜

8月は2回満月やって来るよー

太陽はホームにいるし、

ライオンズゲートは開いてるし、

8月って暑くて熱いねwって言うか暑苦しすぎるんとちゃうか!!!

 

なんて思うのは、わかぽんが水瓶座の民だからかもですね←

 

今日は水瓶座の満月です😊

今朝方というか、深夜でした!

 

満月というのは、

満たされる

照らされる

明らかにされる

あぶり出される

内面エグられる

で、→解放する・手放す

みたいなイメージ。

(満たされた人はエエけど、エグられた人はキツいよねって話)

 

今日の満月で言うと、

獅子座的な事柄に、水瓶座的な部分を満たされエグられる。

 

水瓶座の民の皆さま(太陽・月・ASCが水瓶座水瓶座にたくさん星がある民)は、やっぱりキツい人が多いのかな?

 

わかぽんは

虚無を感じてる笑

 

「虚無」で画像検索したら出てきたのコレ

↓↓↓

あー……虚無だわ。この状況w

虚無の極みやろ爆笑

 

 

あ、満月図はこちらです✨



 

ある意味どちらも「頑な」という言葉の似合う獅子の太陽と水瓶座の月が向かい合う満月。

自分自身に拘り過ぎず、思考に囚われ過ぎず、まったり行こうや!かき氷美味しいよ?

って牡牛座の木星がちょっかい出してる。

そんなイメージ😊

 

あと、天王星海王星冥王星っていう宇宙を表す星たちはずーっと「小三角」っていうアスペクトを取っています。

大きな星は動きがゆっくりなので、ずっとゆるく良い角度でいます。

確か2026.27年頃にピッタリなアスペクトを作るはず。

ずっとゆるくいい感じに仲良しなので、

ここ数年コロッと、そんな軽く?ってくらい社会を変えていく。

冥王星水瓶座へ完全移行する流れを後押ししてる感!

 

Twitter→𝕏の、

「あ、え?もう変わっちゃった…」

あの、あれよあれよ感笑

時代の転換期を生きてる感っていうの?

 

 

時代はある意味勝手に変わってっちゃうものなので、

暑い日々を乗り切るべくご自愛に努めたいところですね😊