わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

真ん中振り返り

 

夏真っ盛り!毎日暑いっすね!!

朝顔あんまり咲きませんw

5日ほど前に白い花が1つ咲いて、これからどんどん咲いてくるもんだと思ってました……

次咲いたら写真撮ろうって思ってたけど、ずっとこの状態……

 

 

もっと咲き乱れると思ってたわ←

 

 

10日ほど早いのですが、

わかぽんお誕生日から半年が経ちます。

折り返し地点となるので振り返りというか、ズレの確認というか、

ま、忘れるやん?課題とか目指すところとか。少し時が経つと。え?わかぽんだけなん??

 

常に頭の片隅に置いておくとかムリなので、過去ブログを漁る笑

先月何やってたっけ?とかもブログで確認するw

ただの記録ブログをいつも読んで下さりありがとうございます!!!

 

 

 

お誕生日からの1年間限定の課題やゴールをソーラーリターン図から読み解き、その1年の指針としている訳ですが。

一言で表すと、

「雰囲気が表れます」

昨年は何でも軽い気持ちで取り組めたな!と思ったら今年は思考がグルグルしちゃってなかなか行動に移せないなー。

みたいなのが示されてて面白いですw

 

 

 

お誕生日の時のソーラーリターンについて。

その時のブログ

 

あ〜何となく思い出したわ笑

 

自分の軸とか信念のようなものを再確認しつつ(そーいったことの自立が要)、地に足をつけて状況やニーズに合わせた「必要とされるもの」を提供する。

哲学的思考からの時代に合った新しい見解の追求(潜在意識の追求)に気持ちが行きがち。

自然・ナチュラルを楽しむ。

色んな意味での「真理」の追求。

 

雰囲気としては現在そのまんまですね。

課題とゴールを再確認✨

 

目指すべきところ、やるべきところ。

そこにちゃんと向かって行くよー!

 

振り返り大切だな😊