わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

今、想うことを書き留めておく

3日前くらいから、ふとした時に大野くんの顔が浮かぶことが多くて。

普段あんまりそーいうことはなくて、

不思議な表情で。

笑ってるけど、言葉では表せない、いつもと違う感じで。

奥に秘めてるような?

 

なんだろな…って思ってて。

and moreの詳細出た!

やっと会えるからだ!

なーんて思ってて。

 

 

 

仕事中にちょこちょこスマホ開きます。

開いて通知を確認したら、ネットニュースの速報に

【嵐 活動休止】の文字

 

あ…って頭に浮かんだのは

 

“大野くんやめるんやわ…”

 

あたふたしてスマホが打てない。

どこで確認を…

正確な情報を。

FCメール来てる?

メール開くのに手が震えて。

もたもたして。

FCサイト、混みあって確認出来ない。

ツイへ行ったら、文字メッセージがたくさん貼られてた。

 

 

あぁ…やっぱり。

 

 

それから、考えないように仕事をして。

スマホは見ながら。

娘ちんのLINEに泣きそうになりながら。

仕事終わったら、レジが合わん。

合わんとか有り得んのに合わん。

お金足りん。

夫くんになに言われても頭回らん。

なぜ合わんのか、調べる気にもならん。

知らんよ、そんなこと。

 

夫くんうるさい。

母もうるさい。

 

バイトから帰ってきた娘ちんとお互いの姿見た途端、涙。

目が合わせられない。

ホントは1人になって、思いっきり泣きたい。

かも。

 

 

 

事務所に残ってくれる。

少し安心した。

 

 

そして、私はなんでこんな会見みてるん?

いつもの嵐がなんか言ってる…

いつもの嵐なのに。

4人が大野くんをいつも以上に守ってる。

 

 

 

 

FC動画の大野くんが大野くんで、好きすぎて。

嵐休みますって言ってる大野くんがカッコ良くて。

 

 

自分を生きてる大野くんが好き。

軸が自分だから好き。

 

いつの日か「なんか違う…」ってなるんじゃないかって思ってた。

 

それを感じた自分に、ちゃんと決断できる人だから好き。

 

 

同じ時代に元気に生きてくれてたらそれでいい

 

 

 

 

だけど、だけどやっぱりずっと見ていたい。

5人を。

嵐を。

大野智を。

 

 

あと2年、全力で応援。

5人が全力で嵐をやるって言ってる。

 

 

でも、そんな簡単には気持ちの整理はつかん。

つかなくて当たり前か…

 

 

1日経ったけれど、

まだ、少し時間を下さいね。

 

めいっぱいのパワー送るから。

嵐に届くように。

大野くんに届くように。

 
一緒に最高の景色を見ようね

 

そして、

ありがとうを届けたい。