わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

やっぱり感情は落ち着かない①

f:id:ichigoblue:20210120212140j:plain

 

f:id:ichigoblue:20210120212209j:plain

 

f:id:ichigoblue:20210120212233j:plain

 

f:id:ichigoblue:20210120212255j:plain

 

f:id:ichigoblue:20210120212318j:plain

 

f:id:ichigoblue:20210120212347j:plain

 

大野智」「SATOSHI  OHNO」っていう文字を見るだけで、まだ心がガサガサするわかぽんです。

とは言え、無事に開催され愛しの彼の魂の作品を観ることができて本当に感謝です。

全国各地でみんなが観られるようにして欲しい。

 

『FREESTYLE 2020

SATOSHI  OHNO EXHIBITION

IN OSAKA

娘ちんと行って来ました。

少し時間があったから梅田をプラプラしてたら、コレだ!っていうニットのセットアップ(セーターとロングスカート)を見つけて試着したりしてたら(もちろん買った♡)ギリギリになって、小走りハアハアで到着。

で、体温が出る画面の前に立ったらエラー。

お兄さんに「もっと画面に近づいてみてください」と言われるもエラー。

34度以下です!!って画面にデカく出る。

まさかの低すぎw宇宙人かな?なわかぽんです←

寒いからおでこ冷えますもんね。手首で測りますね…あっ35.7…まぁ大丈夫です💦お兄さん苦笑いww元々平熱低めだけど小走りでちょっと汗ばんだ後、冷めちゃったみたい笑

 

一応少しネタバレになるのかしら?

これから行く!という方はご注意を。

 

お写真撮ってから観るんですね。

撮れるの嬉しいですね。

デートの映像(大野くんがattendしてくれたやつ)と、Netflixからの情報くらいしか入れてなかったので。

 

『ただただ素直に観よう』

必要以上に感情を持たず、ただ目の前にある作品を感じよう。

 

なんかね、そう思ってないとゴチャゴチャ考えちゃいそうで。

せっかく観せてくれるモノを素直に感じたい。

 

娘ちんと「懐かしいね~」「マジ意味不明w」「すっごーい!」とか言いつつ、ホントはそれぞれに色々感じちゃってるような、、、

みんなそれぞれに感じるのが当たり前だよね。

 

例の飛んでる3枚の写真は、やっぱり今が一番足が上がってないねってクスッと笑えるけど、

アー写みたいな3枚の写真はキツかったな。

わかぽんの勝手な解釈ですけどね←

3枚並べて見ると、どうやっても真ん中の、フリスタ2の頃。

あんな顔をさせちゃダメだ…と思わずにいられない。

「今」の写真は色んな感情が感じられて意味の分からない涙が出てくる。

わかぽんの勝手な解釈ですけどね←(2回目)

娘ちんは「真ん中が一番老けてる」って言った。

本人は自分で見てどう思ったんだろうね…

 

なーんて、ホントに解釈なんて人それぞれ。

結局は勝手な解釈なんですよね…

本人の気持ちなんてどうやっても分からんのだ!

でも、この作品に囲まれた空間が優しくて、大きな愛に包まれたような気分になるのは、事実。

幸せな時間をありがとう。

そう伝えたい。

 

そんな風に思ったからこそ、最後にやられた。

「おおきに」の言葉と共にあの顔(写真)はアカン。

そんな優しい顔で出口に居られたら…

そこに立ってるかのような演出。

 

わかぽんは膝から崩れそうになった。

顔(写真)から一瞬で目を逸らしちゃった。

やっぱり見れない。のです。まだ。

 

 

わかぽんが意識できる世界から消えてしまった彼。

思ってたよりズーンてきてるわ💦

同じ空の下、元気で笑ってたらそれでいい。

っていう想いと同じくらい、

淋しい、悲しい、切ない。

 

推しが消えてしまった世界は心の中がちょっとグレーでガサガサしてます。

 

 

元々、身近な人じゃないやん?

別世界の人でもあったやん??

なのに、この喪失感はなんだ!?

推しって何なんだろうね。

(名前を口にしたり、文字にするのもツラいぜw)

と考えた時に、「量子力学」「脳科学」そして今読んでる本から色々「そっか!」と腹落ちした事があったので、また書こうかなぁ。 

 

ということで、タイトルに①とつけました。

が、果たして②というものを、伝わるように書けるのか!?