わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

まるでコントやないか?

 

f:id:ichigoblue:20210419194910j:plain

 

お店の前の植え込みに放ったらかしの、フレンチラベンダーがもうすぐ満開になりそうでウキウキ中のわかぽんです。こんばんは!

 

写真↑↑↑は、無料の画像サイトから頂戴してきました〜(昨年撮ったはずの写真が無い…消しちゃったかな(´-ω-`))

 

花の形が独特で好きです😊

 

 

ホームセンターにお買いものに行って来ました!

洗剤なんかを3ヶ月に一回くらい、まとめて買いに行きます。

そこで目に付いたコレで爆笑するわかぽん一家、、、

 

 

f:id:ichigoblue:20210419194916j:plain

 

 

知る人ぞ知る『洗たくマグちゃん』

良いらしいっすね!!

Amazonから画像取ってきた←

 

娘「これな、バイト先で品切れなった瞬間問い合わせくるやつな」

わ「なんかツイッターで見たことある」

(情報はほぼツイッターからなわかぽんw)

夫「なんやそれ」

 

わかぽんがパッケージの裏面なんかを読んでるのを、両側からのぞき込む夫くんと娘ちん。

 

わ「汚れが落ちやすくて、消臭と洗濯機自体の汚れも取るらしい!」

夫・娘「へー、すごいやん」

わ「ほぉ、1年間使えるらしい。300回使えるねんて!!」

夫・娘「ほぉー!」

わ「で、洗濯物と一緒に干すんやって!」

夫・娘「へーー!!」

 

いやいや、この親子。

なにを声そろえて相づち打っとんや??

マジで吹いたわかぽんww

 

わ「ちょっとさ、テレビショッピングみたいなんやめてくれん?声そろえて、へー!とかほぉーー!とか言い方まで一緒やんw」

 

3人で「今、ほんまテレビショッピングやったな!」て言いながら爆笑(´∀`*)ケラケラ

 

ウチね、

わかぽんと息子くんは取扱説明書読むし、分量・時間ちゃんと計るタイプで(インスタントラーメンとか)、夫くんと娘ちんは読んでられん、いちいち計ってられるかぁ!ってタイプなんですよね。

 

ま、4人4様のおもろい家族です笑

昨日23回目の結婚記念日でして、バイトから帰ってきたお子たちにご飯食べさせながら、

「なんか祝ってよ!」と言うと、

「今から2人でドライブでも行けば?」

「あ、いつもしてるか?」

「ほんまやな、あははww」

と楽しそうでした←

 

「どっちかというと、色々別々にさせてほしい」と言っておきました。

平和で何よりです😊

 

真剣に「もう子供を連れて実家に帰るしかない…」と思った過去もあったわけですが、

結局夫くんも連れて帰ってきて、

人生どうなるのかっていうか、

何が起こるかわからんもんですね。

 

今は一周回って、23年前とおんなじような穏やかな感じではおりますが、

まだまだ人生長いぞわからんよ?

という気持ちですw

 

そうそう、テレビショッピングを繰り広げた『洗濯マグちゃん』は、通販で買う方がお安いようなのでそちらで購入することになりましたチャンチャン