わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2年8ヶ月ぶり!お話を書いてみた。

 

 

タイトルの通りです、、、

妄想話を書いたわけですが、

このシリーズ(?)は2年8ヶ月ぶりの更新。

前回更新の約1ヶ月後に衝撃の発表があったので、

ずっと書けませんでした。

と言ってもただの私のひとり遊びなわけだけど←

 

青い彼を愛する皆さま。

お元気ですか???

 

時の経つのはある意味残酷ですね。

これは私の中のことですが、

推しのいない毎日が普通になってきてしまいました。

 

それは淋しいことでもあるけれど、

推しが戻ってきた時に、

全力で風を送るには私が元気でいなくては!

と思うようになりました。

 

 

色々目にするのも、聞くのも辛い……

なんて時期もありましたが、

お話を書きたい!と思うまでに、推しのお休みを受け入れられるようになりました💙

 

 

いつもより書くのに時間がかかったけれど、

その時間はニヤニヤしっぱなしの、

私にとって至福の時間でした。

身体中の細胞がイキイキする感覚w

(免疫力上がったんとちゃうか笑笑)

 

いつもそうなんだけど、

「私ってこんな事書いてほんとにバカだなぁ!アハハ」って思いながら書いてますw

 

気が向いたら、

読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

bluelove.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

私のお話が癒しになる人はそんないないと思いますが←

夫くんの作るお菓子は確実にアナタの心とお腹を満たし癒します!!

【8月末まで!送料500円キャンペーンやってます✨✨✨】

ichigoblue.hatenablog.com

 

 ご注文いつでもお待ちしております🍀