わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

秋ですね〜

 

 

 

f:id:ichigoblue:20210912193045p:plain

 

 

なんだか今年は秋がやってくるのが早い。

普段の年の今ごろはまだ「暑い、暑い💦」言ってるのになぁ。

なんて思ってるわかぽんです。こんばんは!!

 

涼しくなって過ごしやすいと思うんだけど、

ちょっと夏の疲れ出ちゃってるかも?なわかぽん。

 

9月に入ってから、どうも調子が悪い。

体調不良とかじゃなくて、気持ちが上がらんというか気分が上がらんというか…

夏の疲れかしらね。

皆さま、調子はどうですか??

お元気ですかね。

 

ずっと念願だった「月一連休」というのを、

今年の5月から叶えまして(冬場から春先までは無理だけど)、今月はその効果を感じてます😊

 

自営業なのでお休みも自由。

でもお客さまあっての商売だし、休むとダイレクトに売上減なので、

ずっと週一休みが気持ち的にも売り上げ的にも精一杯でした。

 

でもね、

もう身体がお店を始めた頃と違うわけで。

残念ながら20年前の20代ピチピチとは違う。当たり前ww

夫くんも30代だった←若かったw

 

ま、そんなわけで、夫くんを

「月一連休くらい大丈夫やって!!若くないんやし1日休み増やしたら身体も楽になるって!」と説得に成功✨

 

今日は朝ゆっくり寝て、まったりお茶飲んだりして。

それだけでだいぶ回復。

美味しかった~☕

(カフェミスト・フォーム多め😊)

f:id:ichigoblue:20210913194057j:plain

 

 

そして楽しい予定も入れたら気持ちも上がってきた⤴⤴

 

自分をコントロールするって大事だね~

疲れてたら、いたわる。

 

周りに疲れてそうな人がいたら「大丈夫?」って言うように、

自分にも「大丈夫?」って聞いてやらんとね。

ご自愛だいじ。

 

ちょっとした、小さなことで、わりと回復するもんだ。

だぶん「お疲れ」を認めてやったからだな。

と思ったわかぽんです!

 

皆さまもどうぞご自愛くださいませ~(*^^*)