わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1人時間最高!

 

まずは訂正を!!!

前回のブログで、「魚座に移った土星はちょこっと水瓶座に戻る」と書きましたが、

戻りません!!!

(ブログの方は昨夜しれっと訂正しております)

 

いい加減な星語りをしてしまい、ごめんなさいです💦

 

昨夜3/7に水瓶座から魚座に移動した土星は、

2025年5月25日に少し偵察とばかりに牡羊座に入ります。

その後2025年9月1日にまた魚座に戻り、2026年2月13日まで魚座土星期の総仕上げ期間を経て牡羊座へと完全に移ります。

(水瓶座の民の皆さま、土星戻ってこないんでご安心?をww)

 

昨日21:40の満月から土星が動くまでの1時間くらいの間にふと気づきまして…

最後の最後、去り際に「しっかりせーよ!」と土星さんに言われた気分💦

 

そんな、ちょいやらかしは通常です!

よろしくどーぞw

 

 

 

そんなわかぽん、先日行きたいと思っていた所へ行くとこが出来ました😊

おひとり様時間最高!

 

 

 

 

海を見るのが好きです♡

30分から2時間弱まで、色んなクルーズ船が出る港。

小豆島とか四国とか九州へ行く船の乗り場でもあるところ。

 

この港の東側のだだっ広い所に建ってます。

 

 

写真で言う、左奥にあるヤツ!

コレも一応見たかったw

 

 

びーこーべ! 

ガチの観光地なので人が多いのもイヤだし、観光客の皆さまどーぞ!って気持ちがあるので、来たいなとは思いつつ…みたいな感じだったのだけれど。

1つ前の写真の左奥見てもらうと分かるんだけど、

AM10:00で既に人がいっぱい。

なのに、わかぽんが近づいた時人の波が切れましてパシャリ📸

 

 

観光客の皆さん?地元の皆さん?うじゃうじゃw

 

びーこーべから振り返ると

 

 

シンボルのポートタワーは工事中でクレーンがそびえ立ってますw

ここのスタバの2階席で海を眺めながらまったりしたかった😊

 

 

オシャレ入り口(入り口専用出られません)

 

 

陽当たりが良すぎた!ちょい暑でしたw

いつものヤツをサイズupで😊

 

 

イラスト書いてもらったの初な気がする!

実はねw

 

 

 

この緑の光の線は、太陽光のなんちゃら?それともスマホレンズの汚れ?それともスピ的な良いやつ???

誰か教えて~笑

 

 

近くで夫くんが用事があったので1時間半くらい滞在。

手帳書いたりとかもやってたんだけど、

太陽の光をドバっと浴びながら、海を眺めてボーッとしてるのがホントに気持ち良すぎて、手帳もスマホも閉じてました。

 

なんなん??この気持ち良さヽ(´▽`)/

 

 

あと3時間くらい居ても良かったな😊

最高のおひとり様時間を過ごせました~♪

(定期的に海が必要かもしれない🌊)