わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

春まつりだって!

 

昨年の車の中からの桜。

ずっとお天気悪くて今年はまだキレイな桜見てないな。
気圧が下がったり上がったりで、頭がぐわんぐわんしてる今日この頃のわかぽんです。こんばんは!

皆さま調子はどう??

季節の変わり目はやっぱご自愛だよね←

 

だけど、桜の花のピンクを目にするとなんだかウキウキするのがこの時期だけ味わえる独特の感覚で、それはなんとも言えぬ嬉しさだったりしますね🌸

 

わかぽんは夫くんと違って

「あの時に戻れたらな〜」

っていうのは一切無いタイプなので、

(夫くんは常に○才に戻れたらなーって言ってるw)

戻りたいとかではないのだけれど、

この時期に思い出すことがあります!

 

 

もう2年?早っ!

まだ2年?なんか昔の事のように感じる!

っていう複雑な気持ちと、

誰かとなんか一緒にやるって楽しいよなーっていうw

 

わかぽんはアイデアを出すとか企画するとかが、

からっきしダメなので、

たけのこマルシェもそうだけど、

「こーいうのやりたいんだけど 」

とお声かけ頂けると、

「アレとコレは私の方でやりますので、あっちの方はおなしゃす!」とテキパキ動けます笑

 

 

2年前はパンまつり?くまさんまつり?を開いていた武将(私の中では多分ずっと武将w)が、

またまた盛大な春まつりを開くらしいよ!

もちろん今回はわかぽんが何かするとかは無いですw

 

まつりって眺めてるだけでも楽しいよね!

ってことで、

様子をのぞきたくて実行委員会なるものに参加をしておりました!

イデア出しなんてムリなんで←

ただただ裏側興味ありありマンなのでのぞいてただけ😊

(大奥総取締やってたりなんかしたりしてwなんのこっちゃ笑)

 

 

引き続きのぞいてたいと思いますw

一緒にのぞいてみる??

↓↓↓

ameblo.jp