わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

元祖推しに会えた!

 

昨日SNSにちょこっと書いたけど、

元祖推しに会ってきた、よ!!!!

 

 

ちょうど1年前。

音楽の日」の放送で劇的復活をお知らせされて、4人の姿をテレビで見て、

「ぎゃぁぁぁぁ!!!うそやん!マジやん…すごいすごいすごい、んわぁどうしよう、、、」

っていうある意味頭ん中おかしくなったわけですが。

 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

行ってまいりました!!!

 

 

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

↑↑↑チケット取ったの2月。

この時はだいぶ先だなーって思ってた。

だけど、

光陰はマジで矢だよね?ってくらいあっという間に「その日」はやってきた笑

 

 

娘ちんと参戦デート♡

桃大好き母娘、桃で腹ごしらえ🍑

 

 

 

中学&高校の頃、

わかぽんをキュンとさせてくれてた彼らが、

今、目の前に立っている奇跡。

この奇跡の瞬間を、

自分の娘と過ごしている奇跡。

 

ヤバくない???笑

 

ええ、娘は立派なジャニヲタに育ちましたよ←

 

わかぽんは、全くそーいうことに理解がない母の元で育ちまして、

「そんなん、しょーもない」

って言葉で片付けられていたので、

4人のラジオをニヤニヤして聞いてただけの中学生時代。

デビューは高校生の時だったので、お小遣いでデビューシングル全形態買って、毎月ドル誌買って、ポッキー食べてCMのメイキングビデオを当ててという推し活の日々でした。

あ、映画「ロックよ、静かに流れよ」は中3の春休みに1人で観に行ったなぁ。

今では有り得ない立ち見だったよw

いっぱいなのに立ち見でも入れてた昔の映画館←

その半年後のデビューは嬉しかったな♡

 

そんな過去は置いておいて、

昨日のLIVEな!

 

同世代か少しお姉さまなパイセン方で満員。

超パワフルでノリノリよ!

 

ジャンプしながら腕を振り上げて、頭の上で手を叩きながら、

染みてくる涙よ😢

 

あの時のあの曲を、

生で聴けてる今に感動。

みたいな?

 

人生ってなんなん?とか、

あの時があったから、今の感動がある訳で、

「今」が何年後かの「劇的な感動の瞬間」と繋がってるかもしれない。

そう思うと毎日はとても貴重やん。

とか考えてみたり。

 

超絶ぜいたくな時間やね…

(チラッと横の娘ちんを見て見たり)

 

娘ちんが小5の時に、ひみつの嵐ちゃんを観て(学校で話題だったらしいw)、

「嵐のコンサートに行きたい。ファンクラブに入りたい。」

と言ってきた時は、

「どうやって入るんか調べたん?金額とかも?自分のお小遣いやお年玉で出すんならいい」

と、わりとシビアに、

それはお金が必要であることや仕組みをちゃんと理解させなくちゃと、

その時はそんな風に言いましたが、

内心は、

「おぉぉ!ジャニーズに来たか!!!」

だった笑

 

お店のこと、子供のこと、家のことに必死で、自分が好きなこととか楽しいことに疎い生活をずっとしていた頃なので、

娘ちんに付き合ってあげてる風で「推しのいる生活」に戻してもらったというのがホントのところ。

 

と、また話がそれたやないか!!!

 

 

歳を重ねた男闘呼組は、

それぞれが積み重ねた人生がしっかり乗っかって、昔とは違う最高のカッコ良さだった。

 

だけど、

存在が「憂い」な成田昭次

常に熱く燃え盛る高橋和也

茶目っ気たっぷり岡本健一

優しさと安心感の、我が元祖推しの前田耕陽

変わらない部分がまた刺さるw

 

昔と同じく、動かず奥に構える推しを見つめ、キーボードの音を耳が探すこの感じ😊

 

ピアノのソロ演出があって、優しい音(マジで音が優しいんや。ヲタクの色目ではないはず笑)にうっとりしながら思ったよね!

 

大倉くん呼んできてーーー!!!

去年関ジャニ∞の18祭を、お友達にお誘い頂いて長居スタジアム行った時に見たアレよ!

大倉くんがドラム演奏しながら、台ごとというかステージごとというか、前に出てきて、「うわぁ✨出て来た!すごーい!!!」てなったアレ。

 

耕陽くんもピアノごと台に乗せて前に出そうや!!!

大倉くんに聞いてやってよ←

の気分だったw

 

あと、ここでパーンて銀テ出すとこやん!

とか、

ドライアイス吹かすか、火柱ボッボッてやろ?

みたいな嵐のステージやなにわちゃんのステージしかずっと観てないので、

そんな事も思ったりしてました笑

(元アイドルロックバンドならOKやろw)

 

 

ペンライトやうちわじゃなくて自分の腕振り上げる新鮮さw

 

 

 

あとね、セトリね。

全くそーいうの見ずに行ったのだけど。

毎公演違うのね…

 

わかぽんがとても聴きたかった曲は、前の昼公演でやってた模様。

残念…

みっどないととれいん聴きたかったな😢

ロックよ、を歌った日もあったのか。

っていう気持ちもあったけど、

そーいうのはキリがないのでね。

デビュー曲を生で聴けて本望よ♡

 

いやいや元祖推したちに会えて、

奇跡の時間を過ごせて、

とにかくHappyでした😊

 

 

推し活中のわかぽん、娘ちんに激写されるの図

 

 

イケおじ最高!

ありがとう!!!!