わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

オラクルカードリーディング&新月星読み

月は巡り、

7/18 3:33 蟹座新月 を迎えます。

 

2ヶ月前から新月に合わせて、

わかぽんを育てるべく、

ラクルカードリーディングをさせて頂ける方を募ってきました。

たくさんの方の愛(お申し込みありがとうございました!)により、

 

少し芽を出した感!!!

ありがとうございます😊

まだ新芽だけどw

 

ここからもっと成長するために、

圧をかけてこ〜ってことで、

「日常で使えるコンテンツ」として、

お届けして行きたいです!

(宣言!という名の覚悟表明w)

 

 

ラクルカードリーディング&新月星読み

 

◆オラクルカードは「インサイドアウト

感情や現状を変えたい!と思った時、注目すべきは「外」ではなく「内」。

あなたの「内なる声」があなたに最適な答え。

わかぽんがカードリーディングを通して「あなたの秘めたる想い」をお伝えします😊

 

新月は「心機一転」や「目標設定」のアクションにピッタリの時。

「願い事」とも言われるけれど、

願い事=叶えたいこと・なりたい自分→目標設定というのがわかぽんの概念😊

 

その時々の新月に合わせた星読みメッセージとオラクルカードリーディングは、

あなた自身の変化・前進・獲得・チャレンジなど……に

「使える」ものであるはず!

 

(はず!じゃなくて、絶対使えるやん!!と確信出来たから、出すと決めたわけなんだけど←)

 

内なる声を使い、結果を出す新月アプローチ

外からの刺激に頼るのではなく、内なる声を信じて好転させる。

ラクルカードリーディングと占星術の融合で最適を手に入れる。

 

ラクルカードからのメッセージはとても抽象的だからこそ、自身の内なる声へと繋がるアンテナになる。

 

たくさんの外からのアプローチはとても参考になるけれど、

最後に背中を押すのは自分の中の「想い」なはず。

 

 

新月に立てた目標(願い)は半年後の満月に答え合わせとなります。 

12/27の蟹座満月、年末の締めくくりに向けて、

・目標設定

・自分自身の見直し

どんどん流れていく日常の仕切り直しに新月は最適!

 

 

 

 

新月ラクルカードリーディング】

これまでと特に変更点はありません。

フォームに質問とメッセージ受け取り用のメールアドレスをご記入ください。

 

◆YES・NOで答えられない質問を1つフォームへご入力ください

◆複数質問がある場合は質問ごとに新たにフォームへご入力ください

◆匿名にて承ります。(名を名乗りたい方は名乗って頂いてもOKだけどw)

 

 

【2023蟹座新月星読みメッセージ】

新月図の解説

◆この新月で注目すべきところ

 

 

ここから有料ブログとさせて頂き、記事購入にてコンテンツご購入となります。

 

販売期間 7/19(水) 23:59まで

 

ご購入前のご質問お問い合わせはLINE公式アカウントより承ります。

・ご購入の際にご入力頂くメールアドレス等はcodoc側の決済管理のためのものでわかぽんにはお名前のみ通知されます。

・決済後のキャンセルには対応致しかねますので、別の支払い方法をご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

販売期間は終了致しました。

以下記事のご購入はお控えください。

万が一ご購入されてもご返金等の対応は致しかねます。

ここまで読んで下さりありがとうございます!

 

 

この続きはcodocで購入