わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

やる気無し子

 

今日は8月最終日なんだって。

明日から9月なんだって。

(へぇ~・・・)

 

 

8月の終盤、20日頃から、

全くのやる気無し子なわかぽん。

 

そもそも何に対してのやる気?

やる気とは???

なんだけど笑

 

意気揚々と申し込んだ占星術講座も全く見れてない。

視聴期間終わるぞ←

(アーカイブ受講なので…)

 

気になっていた占星術師さんの、

わかぽんがもっと深めたいって思っていたポイントの講座。

受けるしかないやん!って話やん??

なのに、

うん…学びに対してもやる気ないなw

 

 

やる気ないというか、何もしたくない。今日この頃…

 

今週に入りそれならば、

「何もやらないぞ!」と思いつつ、何もやらないも実は難しい。

 

仕事はもちろんやらなくちゃいけないし(月末月初は事務仕事もあるし)、

趣味の妄想垂れ流しはやめられないし(笑)、

スマホばっかり触ってるし(ずっと触ってる💦)。

それじゃ、何をやらないんだろう?とか思ってみたり。

(学びはやってないw)

 

 

自分の中の、

本来時間や心を割きたいところへの、

なんか見直し的なモノが起こっているのかもしれないね。

 

 

なんて思った今日は魚座の満月ですよ。

午前中にまん丸になりました。

 

魚座パワー溢れる満月ですね。

何か見えないものへの感情が溢れたり、

やたらと繊細敏感になったり、

行き着く先への想像が全く持てなかったり。

魚座や乙女座の人、そして蠍座の人はよりキツいのかな…という満月。

 

夏の暑さ疲れと相まって、魚座満月で「感情」もかき乱されている皆さま、どうぞご自愛くださいでございます。

 

 

 

朝顔がやっぱりあまり咲きませんwww

ポツリポツリとは咲くけれど、

たっくさんは咲かずに、

このまま終わって(枯れて)くの???