わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

獅子座新月の星読み



 

台風っていう強制浄化を終え(お手柔らかにお願いしたい🌀)、

8月16日 18:39 獅子座新月 です。

 

この間満月だ〜って騒いで?たのに、あっという間に2週間が経ったということですね。

月の巡りに支配されるのもどうかと思うけど、知って上手く利用したらいいんじゃない?と思う😊

 

今回はこれまでと主旨を変えます!

(今後もどうするか試行錯誤中…)

 

これまでオラクルカードリーディングと新月の星読みを合わせておりましたが、

どっちかだけで良い!という人には大変申し訳ない感じだなーと思って。

 

で、別々にするのは面倒だなと←

もちろん両方を上手く使って貰うのがベストだとの想いも変わらず。

なので、それぞれ不要な?モノは特典だと思ってもらえれば!

 

というわけで今回は、

新月星読み(オラクルカードリーディング付き)

金額700円→300円

となります!

 

特典のオラクルカードリーディングだけで良い!な方は、読み飛ばしてフォームからササッとご質問をどうぞ〜

 

常にレベルアップを意識しておりますので、価格は下がりましたがより充実した内容になっております!!!

(と、自分にプレッシャーをかけるタイプ←)

 

この獅子座の新月はやはりパワーがつよつよ!

(台風も重ったのもあるし、パワーつよな複合アスペクトもあるので!!)

 

ひと言で表現すると、

【魅力とセンスをぶつけ合い揺るぎない自分へ】

メンタル整えようぜ!新月

 

そんな獅子座新月ホロスコープから読み解きます。

新月に願い事を書かれる方も多いと思います。

そして、Reスタートや心機一転というタイミングでもあります。

 

ある意味切っても切れない宇宙の星たちの流れ。

西洋占星術はあなたの毎日の、

何かキッカケや助けになると思うので、

上手に利用して貰えたらうれしいです!

 

 

内容

・2023年獅子座新月図の読み解き

・オラクルカードリーディングお申し込みフォーム(8/21 23:59 まで)

 

 

ここから有料ブログとさせて頂き、記事購入にてコンテンツご購入となります。

 

販売期間 8/18(金) 23:59まで

 

ご購入前のご質問お問い合わせはLINE公式アカウントより承ります。

 

・決済後のキャンセルには対応致しかねますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

販売期間は終了致しました。

以下記事のご購入はお控えください。

万が一ご購入されてもご返金等の対応は致しかねます。

ここまで読んで下さりありがとうございます!

 

この続きはcodocで購入