わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ダルさを吹き飛ばすにはニヤニヤ。

もう7月ですね。

2020年も後半なんて…

1ヶ月以上わかぽんブログ書いてなかったなんて

 

噓でしょ???

 

コロナコロナコロナ言うてる間に7月になってもうた。 

この1ヶ月くらい何をやってたんや?

ホンマになんてこったパンナコッタ!

(職業柄お決まりのやつを入れておく笑)

 

 

なんだか梅雨のジメジメにやられて、お勉強を始めた動画編集もあんまり進まないから、お話書いてニヤニヤするか!っていう…

逃げに出たわかぽん←

 

 

で、自分で考えて書く。

ではなくて。

 

やばいのを手に入れたのです!!

 

 

「やばい」そして「ひぃぃぃっ」としか表現できないようなお話を丸々貰ったの(*^^*)

 

ネタにあげる。って!!

 

 

ストーリーはほぼそのままに。

(わかぽんには絶対書けない世界)

 

季節が冬だったので今に変えて。

(リアル感もないとね!)

 

言葉をわかぽん流に。

(まんま完コピはあかんやろ)

 

わかぽん要素は2割弱くらいの

 

いわゆるそれは丸パクリ笑

 

書いた方が世に出す意思がないようなので、それはもったいない💦

まんまもどうかと思った(気が引けたwww)ので少しだけいじりました💦

 

 

 

どんよりした気分を少し前向きに変えられそうなお話。

ひっそり夜中に読みたいようなそんなお話。

 

そんでもって青い彼のソロ曲の世界観を表現したお話💙

(わかぽんにはそんな高度なこと出来んよ...)

 

 

というわけで小説サイトにはアップは出来ないので(歌詞を使ったりしてるので)、

あっちのブログで書きました!

あっちとは?

2年半前に3ヶ月毎日書きなぐったアレのやつです😊

(読んでくださっていた方、その節はありがとうございました(*- -)(*_ _))

 

 

読んだ後にすご〜くうっとりするの。

誰かに連れ出されたい・・・って思うはず😊

 

ある意味自分で書いたお話じゃないから、

無茶苦茶推す!全力で推す!笑

 

歌詞とか画像使ってるので数日で消すかも?なので

 

すぐ読んで?ね!!

 

 

 

bluelove.hatenablog.jp

 

 

 

Twitterのリプで感想とか貰えると超絶嬉しいかも!

(元ネタの人にも届くかもなので😊)