わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

幸せポイント

 

 

12月も残り半分ちょいですね。

早いっすね。

あっという間に2021年終わっちゃうんだろうな。

恐怖!!

こんばんは、わかぽんです!

 

慌ただしい時こそ、バタバタして事故とか大きなミスなんかを避けるために落ち着かなきゃなぁって思う毎日。 

(クリスマス前に顔全部と腕に火傷したのは14年前?だったかな、、、)

 

皆さまもお忙しい毎日かと思いますので、どうぞお気をつけ下さいませ!!

 

 

先日の帰り道、車の中からこんなお月様が見えました🌙

f:id:ichigoblue:20211209213954j:plain

 

↑↑↑これは無料サイトから頂いてきたお月様ですw

月の右上辺りに木星が大きく光ってました😊

肉眼で見る天体の接近て、なんかわかんないドキドキ感があるわ〜笑

 

 

 

あちらこちらで「2022年は〜ナンタラカンタラ」っていうのを目にします。

やっぱり占星術がらみのヤツを色々見ちゃうんですよね〜

自分でホロスコープも眺めたり。

その年の、占星術的空模様っていうのを知ってると何かと役立つなぁとは思う。

 

でも、そもそも何でそんなに気になるのか?というと「幸せに生きたい」から。

ラッキースターである木星に注目するのはそーいう事なんだと思う。

木星は幸運の星。拡大と発展の星。

 

その木星よりも、もっとピンポイントで自分の幸運の場所が分かるポイントがあってですね。

 

『パートオブフォーチュン』

『PoF』って表されます。

惑星や天体ではなくポイント。

(ドラゴンヘッドなんかと同じヤツね!)

 

計算式でパートオブフォーチュンを割り出すんですが、だいぶややこしいw 

無料サイトで、生年月日と生まれた時間入力したらちゃんと出せます😊

 

パートオブフォーチュン = 幸福のありか

パートオブフォーチュンのあるハウスのテーマで動くと幸運を連れてきてくれる。

他の天体と一緒で使ってナンボ。ってことね!

 

 「幸せ」って自分でなるものだなぁーって思ったのは結婚してどれくらい経ったころだっけ?(ww)

《結婚したら幸せになれる》

っていうアレ、ひどいすり込みだわw

まぁ、百歩譲って一緒に幸せになる。ぐらいか…

 

人それぞれ「幸せポイント」が違うんだから、自分を幸せにするのは自分だけ!

夫くんに期待したり、理想を押し付けたりをやめてからマジでストレス減った!!笑

 

っていう夫婦仲の事ではないのですよ…

『パートオブフォーチュン』に話を戻しますw

 

自分のPoFを知って思ったこと。

色々腑に落ちた!!

「だからか〜」「そこか!」っていうw

というのも、ネイタルに一切ないサインだったから、ココにあったのか!って感じです。

自分の悦び(幸せ感じるところ)は?って考えるとPoFのサインのイメージと重なる重なる笑

自分のネイタル見て「う〜ん……」って思ってたことがスッキリした!

そして、ココをしっかりやれば幸運を引き寄せられるってことに気づけたのは大きい✨

 

なので、絶賛家族のPoFを眺め中w

もちろんバラバラ!だからこそ面白いw

息子くんの就活が本格化してきたので、意見を求められたら使おう!

 

 

自分の幸せピンポイント。

『パートオブフォーチュン』面白い😊

(ほんとにホロスコープに何でも出てくるね!)