わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ピント合わせ

 

あっという間に4月ですね〜。

1年の4分の1が過ぎたんだってさ←

新年度ってことで社会人一日目の娘ちんを何食わぬ顔で「行ってらっしゃ〜い👋」と見送ったわかぽんですwwこんばんは!

 

ま、まず、だいぶ寒いね……

4月の気温じゃないよね……

(今日は服装むちゃくちゃ冬仕様笑。春ってなに??)

 

2022年度スタートって日に「牡羊座新月」ってことであっちこっちから「スタートだよ!」って声が聞こえて来ますが、

そんな焦らすなよw

って気分なわかぽん。

 

今は半年ごとに「目的」「目標」を見直して、

3ヶ月ごとに「目標」の調整をしています。

ちょうど目標を調整する時なので、今日ちゃんと調整しようと思います😊

 

ところでみんな!!

「目的」と「目標」の違いは大丈夫そ??

 

目的とは。

最終的な到達点。ゴール。デカくて高くて壮大で良いやつ。

目標とは。

目的達成のための道のり。指標。ルート設定とか。ここを目的にしちゃダメよ。

 

全貌が見えないくらいでっかい山の頂き(目的)に向かうためのルートは1つではないはず。

どのルートを使っても、こんな大きな山は一気に登れない…

とりあえずこのルートであそこまで行こうか(目標)。

ここまで行けた!次はもう少し上まで行こう(次の目標)。

あ、でもあっちのルート(別のやり方)の方が自分に合ってるかも(新たな目標)。

 

目標は具体的な数字の方が良いらしいね。

早く寝る→12時までに寝る。

ダイエットする→○月までに○キロ痩せる。

みたいなね♡

 

 

アレだな✨

そーいう「目標設定」とかが上手く出来ない…とか、

目標に向かって具体的に何をすれば良いか分からない…。

そんな人のお手伝いをするのが

「セルフブランディングアドバイザー」かもしれんね。とふと思いました😊

 

f:id:ichigoblue:20220401191341j:plain

 

(なんかこの画像の手?指?ゴツいなww)

ぼんやりしちゃってる人のピント合わせのお手伝い。

っていうのがしっくり来るなぁと。

自分自身でクリアにするのって時間かかったりする(自覚ありw)

誰かにそこでしょ!って言われてハッとしたりする(自覚あり2度目w)

 

「セルフブランディングアドバイザー」って名乗ってみたりしながら実はちょっとしっくり来てない部分があってですね💦

ふふふ。ピント合わせるのにだいぶ時間かかったな!!

スタートの日にピント合わせられたんでそれだけでもう優勝!

(優勝ってなに??まぁいいでしょ!ってことねw)

 

takenokomarche.stores.jp

 

↑↑↑ピント合わせのお手伝いをさせていただきます😊

電話orチャットにて。

どちらも1週間のフォロー期間あり。

チャットはどのようにセッションするかお申し込み後にご相談させていただきます✨

 

 

takenokomarche.stores.jp

 

↑↑↑こちらは「星読み」をプラスしたセッションになります!

「やり方」は人それぞれ。その「それぞれ」というのは「個性」です。

あなたの出生図に「個性」は出ております😊

上手く行かないな…っていう場合「星と逆」の事をしているのかもですね……。

 

 

 

2月3月にこのブログからモニターさまを募り、

合計7名の方々の「ソーラーリターン」という1年の指標を見させて頂きました✨

あ〜コレも「ピント合わせ」だなぁ〜という気づき😊

皆さま多分ピントが合ったはずwと勝手に思っている。

こちらはどんな感じでやって行こうか思案中💦

もし!まさかの!!ご希望の方がおられたら!!!

どこからでも良いのでメッセージ下さい😊

 

ソーラーリターン読みの内容については

モニター再募集! (締め切りました!) - わかぽんのブログ

↑こちらからご確認下さいませ。