わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

手相で失笑

足もと周りが整い、冷えや寒さと何とか闘って行けそうなわかぽんです。こんばんは!

 

闘いってなんやねんw

あったかい部屋でぬくぬくしている時間は至福に感じます😊

 

先日のブログでチラッと書いたんだけれども!

なんかピンと来ちゃって?

面白そうって思っちゃって?

ただの学びたい欲?

な感じで手相講座に申し込んでみました♪

 

 

講座自体のアーカイブはまだ視聴出来ていないのですが(視聴期限2週間!さっさと視ないとヤバww)、

講師の方の書籍が教材として先に届いてるので、

まずそれをちょこちょこスキマ時間に読んでるところ〜😊

 

ま、とりあえず自分の手相見ながら読むやん?

開始3分、6ページくらいで失笑がww

 

わかぽんとても手相が薄い民でして、過去「なんも出てない」と連呼された話はこちら⬇️

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

トラウマ克服も申し込んだ理由の一つではある笑

 

 

 

この書籍の最初に手相の基本として、

・薄い濃いについて

・左手と右手について

が書かれていて。

 

左手と右手の解釈は、

占い師さんによって少しパターンがあるようだけれど、

わかぽんはこの先生の解釈で見てしっくりきて、軽く失笑ww

 

というのは、

わかぽんの手相の薄さ。

左手と右手では左手がより薄いんですよね〜。

この辺りのことで、書籍に書いてあることを総合すると、

今まで鑑定やセッションで言われてきた「例の言葉」が頭に浮かぶわけですよ……

自己肯定感低い!

 

西洋占星術見てもらった時

守護見てもらった時

数秘見てもらった時

(他にもあった気がする。思い出せんw)

全部別の人なのに言うことは同じ

「自己肯定感が低い!」

 

手相よ…お前もか!!!

 

ってことで軽く失笑www

昔「なんも出てない」って言われたのは、自己肯定感低いって意味やったんやろな←

 

 

あと、にわか知識でも感情線・知能線・生命線ぐらいは知ってるやん?

わかぽん、生命線が薄くて短いんです…特に左手……

気になってそこのページを先に読みましたw

 

え?もう死ななアカンくらいの短さやん?笑

でも右手が何とか耐えてるww微かな線が!!!

1人爆笑ww

 

失笑どころか1人で声出して笑ってたw

右手もパッと見短いんだけど、

よーーーく見るとほっそい線が一応先の方まで。。。笑

左手はうっすいし、もう人生終えてるはずの長さしかないwww

その他にも、人気運とかカリスマ性とかが全然無いって出ててその通りで爆笑

 

 

そして夫くんはわかぽんの何倍も手相が濃くて太くてしっかりしてる。

あ〜なんか分かる気がするww軽く笑

で、夫くんも人気運無いって感じで、

2人で「人気なんかあるかいやw」笑笑笑

 

まだ本も3分の1くらいしか読んでないし、

講座は視聴できてないですが、

十分に楽しい♡

ハッキリ言ってまだなんも学んでないんやけどな←

 

で、やっぱりアレが必需品かもしれない……

虫眼鏡🔎

 

 

やっぱり、手相=虫眼鏡?

見えん見えん。

ただでさえ薄いんやからw

 

 

占星術読みながら、ちょっと手相のココどうなってます?

見せて!!って言えるようになると面白そうだな~😊

だから、まだなんもお勉強してないやん!!