わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

余計なひと言を言ってしまう時

今日、文化の日って「晴れの特異日」で有名だけど、ここ数年は晴れの確率がどんどん下がってるんだって。

秋の行楽日和ってことでアレですかね~

文化の日?祝日?晴れの特異日

まず仕事なんで。っていうお仲間の皆さまこんばんは!わかぽんです。

祝日を楽しく過ごされた皆さまもこんばんはw

 

 

イキナリいらんこと言ってる感のあるブログの書き出しやな←

 

絶賛イライラMAX期ですwww

 

って大きな文字で書くことか??

 

なんだろな…数日前からのこのイライラwww

クリスマス&年末に向けて諸々詰めてかないといけないこと山盛りだから?

わかぽん実は疲れてんの?

星のせい?(蝕の時期だから?)

季節の変わり目だから?

よく分からんw

 

イライラ期のわかぽんの「当たり所」ってやっぱりっていうか、どうしても夫くんやん?

いや〜、ついつい口から「余計なひと言」が出てきちゃう笑

 

総じて夫くんは通常いつも通りなんだけど、

すぐ散らかすとか、

能天気なところとか、

書いてあることちゃんと読まないとか、

言っても変わらんてわかってるのに「なんでいつもそんなんなん?」って言わずにはいられない。ざ・イライラ期笑

 

気にはなるけど、そうじゃなくなるのはムリだろうって諦めてるので(←)、直して欲しいとかは無い。

だけどイラッとはするから言わずにはいられないっていうwww

 

いつもはスルーされてることを、わかぽんにグチグチ言われる夫くん気の毒だわ笑

 

余計なひと言は、やっぱり余計だと思うので慎まなくちゃね!

ひと言が大きな波になることもあるしね!

 


これからも節度を守って夫くんにグチグチ言っていきまーす😊

(イライラのはけ口ゴメンやでw)

 

 

書いてたらだいぶ落ち着いてきたかも笑

言う、話す、書く、大事だね〜

書くと言えば、手帳を途中で放ってたんやった。

やりたい事叶えたい事をダーッと書き連ねてる途中。

これは、お金や時間を無視して書くこと。

それによって自分の意識に落とし込まれるから。

どれだけ自分の枠を外せるか?が重要なのです…

自分のちっぽけな世界観の中からしか出てこないやん?やっぱり…

 

そうか!そこにも占星術を使えば広がるかも!!

実はイライラ期になると、ホロスコープ見れなくなるわかぽんw

未熟な部分とか表現力のなさとかに意識が行っちゃって「なんも読めねえ...」みたいな気分になる。

そんな感じで定期的にホロスコープ見たくなくなる期がやってくるのですw

 

ある意味イライラ期に突入する前に、星読みレポート書いといて良かったよね。

3月の2つの大きな星の移動と、春分図について書いたのでそれ見ながら手帳に書いてこ!

 

自分の理解を深めよう!ってところから書き上げた星読みレポート。

たけのこマルシェにて1周年お得価格で取り扱っております。

PDF20枚6200字くらいあるんですが、

サクッと読んで頂けると思うので、気になる方がおられたら詳細は前回のブログからどーぞ!

 

すでにご購入下さった方が数名おられて感無量!!!

(1人くらい物好きな人おるかな?だったので感激してる♡ありがとうございます!)

 

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

ブログが刺さったって言って購入下さった方もいて、ホントに嬉しい限り✨

11/9(水)までお得価格!っていうか今のところ販売自体を9日までの予定にしているので、使えそうだな!と思って下さる方は期限内にぜひ✨

 

takenokomarche.stores.jp