わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

娑婆に戻る!

ただいま!!!

シャバに戻ってきたわかぽんです。こんばんは!

 

娑婆(シャバ)って仏教用語なんですね。

今日知った!またひとつ賢くなりましたw

 

終わった!

終わった!!

終わった!!!

 

トラブル等問題もなく、無事にクリスマス終了♪

身体をフルに動かし、作り得るだけのケーキを作ってお買い上げ頂きました。

趣味でやっている訳ではないので、

もっともっとっていう気持ちもあるのですが、

精一杯にわりと上手くやれたのではないでしょうか?

というのがわかぽんの総括!

 

身体がまだガタガタしてますwww

毎年ここで一旦「どこまでやれんのや??」っていう確認(身体のね)。

何とかこれくらいは大丈夫やねんな!笑

24日がピークで来店客数は普段の12.5倍くらい?

1人来た!って思ったら12人やった!!って感じねw

普段は2人でのんびりやってるんですけどね←

 

そして、まる2日くらい完全デジタルデトックス

完全ではないんだけど…

お取り寄せサイトとか確認しないとダメやん?

有難いことに24日閉店後ふにゃふにゃしながらクッキーを包装して梱包するっていう作業もさせて頂きました!!

 

お子たちがフルに頑張ってくれて父ちゃん母ちゃん助かったよ〜

息子くんはまだ学生でのんびりしてるからアレだけど、

娘ちんには月9日休みのうち3日使わせちゃったわ。

2人とも当たり前に手伝うものと思ってくれていて母ちゃん嬉しいですw

しっかりとバイト代はお支払いさせて頂きました。よ!!!

 

 

数日違う世界へ行ってた感覚なのでw生活も身体も早く娑婆対応に戻さねばです😊

とは言っても、本日から8連勤イェ-イ!

娑婆の皆さまが過ごす年末年始とは別の過ごし方をするので、実はまだ娑婆には戻らないという感じ笑

 

そんな普通とはちょっと違う感じも全く嫌いではない!!!

水瓶座のカリスマ度数と言われる所に鎮座する、わかぽんの金星が喜んでるんだと思いますwww

 

2022年もあと数日になりましたが、まだもうちょいブログも書いて行きたいものですね! 

 

 

 

12/26の朝ご飯。

チョコレートのデコレーション✨ 

1台売れ残ってくれました!

ホールケーキは各自食べたい分だけフォークで食べていくのがわかぽん家。

なので美しくはないですが、味はピカイチですよ😋