わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

振り返っとく?

 本日から柔軟剤が玉森くんの香りになりました♡

朝干す時に玉森くんのいい匂いでウキウキしました♡♡

(玉森くんの匂いではない←)

www.lavons.jp

 

ラボンのシャイニームーンってやつです。

画像は撮ってないから公式サイト貼っとく♡

ちなみに洗剤は生田斗真くんです♡♡

 

 

いきなり♡いっぱいで始まってなんか自分キモいwwってなってるわかぽんです。こんばんは!                   

ま、ちょっとした事で気分上がるっていいよね笑               

 

家族ごと、おうちごと、お仕事など頑張ってる人、

まったりお休み満喫中の人、

みんな、お疲れさまです!!!

 

多分きっと2022年最後のブログになるのでは!ってことで、

 

2022年、いつもブログ読んでくださりありがとうごさいました!!!

でっかい感謝でございます♡

 

まだあと1日残ってるから何が起こるか分からないよ〜w

何か面白いことが起こると楽しいねっ笑笑

 

一応1年を振り返ってみようかなぁってことで、

どんな風に振り返ろうか?と考えながら、

ちょうど1年前の昨年を振り返ってるブログを見てたら、

今考えてたことがそのまんま書かれていて、スンってなったww

同じ事考えてるやんっていう。

 

別に悪いことじゃないから良いのだけれど、

「振り返る」ってなると出来なかった事とか上手く行かなかった事に目を向けがちなので、

出来た事を意識して労おう!ってわけですw

 

わかぽん、2022年は数秘「5」の年だったんですが、「5」らしく楽しく色んな事に挑戦出来た1年でした😊

 

それもこのブログを読んでくださる皆さま、

セッションに申し込んでくださった皆さま、

たけのこマルシェをご利用くださった皆さま、

のおかげです!

 

あと、今年何をテーマにしてたっけ?と思い(覚えてないんか?テーマ忘れて過ごしてたんか??)、

またまたブログを漁るwww

 

スクショを貼ってみた!

変態への道のりはまだまだ続く、、、

凡人が変態を目指してんだからw

2も3も、そこそこってとこかしらね…

 

テーマとしてあげていなければ、

そこそこへも行ってない気がするので、

〇ですね😊

頑張ったのよ。多分😊

 

 

どうせなら、ウキウキして1年を締めよう!と本を購入しました✨

届くのがっていうか、読むのが楽しみ😊

積まれたままの本もまだまだあるし、明日までのクーポンがあってそれを使ってお安く購入したんですけどねw

 

そんなこんなで締めつつ、仕事に励みます♪