わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

「無」になるリセット時間

 

 

 

f:id:ichigoblue:20211227213631j:plain

 

こんなイルミネーションを見たりして過ごすんですかね?普通のクリスマスって。

お久しぶりすぎてどうやってブログ書くんだっけ?な気分のわかぽんです。こんばんは!

 

2021年もあと数日って時にクリスマスの話もなんですが、まぁちょっと書かせて下さいw

 

今年のピークは17時間労働。

昼間は隙を見てコンビニおにぎりを一つパクパクやって、閉店後お腹になんか入れようってことですき家の牛丼座って食べて(15分くらいで)から深夜まで。

まぁいつもこんな感じですw

気が張ってるんで全然動けます笑

 

スマホは触れず開かず。

身体は止まらず動かし続ける。

普段の生活を考えるとある意味スゴい時間だなぁと毎年思います。

案外身体は丈夫というか、動けるもんだなぁ。

時間を早くも遅くも感じることなく、1秒1秒をしっかり生きてる感。ダラダラしてたら1時間経っちゃったってのと真逆の感覚。

 

体力を使い切り、頭もフルに回転させて、自分の全てを出し切るスーパーデトックス的な感じ。

 

「今年の傾向」みたいなのがやっぱりあって、売れ方(売れるもの)が毎年違う。

暦(曜日的なもの)で人の動きは変わるし、

世の中の情勢なんかで雰囲気も変わる。

そんなのをあーだこーだ予想して戦略を考えるのもやっぱりちょっとゾクゾクする笑

(今年はホロスコープも見たりして考えた✩.*˚)

 

と言っても、クリスマスになるとドーンと跳ね上がるイチゴの価格問題とか昨今の原材料の値上げとか頭のイタい事が多いのと、やっぱり非常に疲れるので終わってヤレヤレです💦

わかぽんへ応援の「念」を送って下さった皆さま、ありがとうございました!!!

たくさん送って下さってましたよね??

心強かったです!!!

え??たくさん受け取った感じなのは気のせい?(では無いと思っている笑)

 

 

そして、たくさんあるケーキ屋さんの中から選んで来て下さったお客さまに、トラブルなくちゃんと商品をお渡し出来てホッとしているのが実情w

いや〜良かった良かった。今年も何事もなくて…

 

今日は、デトックスの〆とばかりに超久しぶりにスーパー銭湯行って来ました。

外はむちゃくちゃ寒いのに、身体の芯まで&足の指の先まで温まって汗かきました😊

 

もうそろそろお仕事納めの人も多いかと思いますが、

ワタクシはこれからまだ年始までぶっ飛ばして行きます!

(星を眺めて戦略立てるのも楽しくなってきた✩.*˚)

 

クリスマスも年末年始も普通の人とは違った過ごし方をするわけですが、

実はそれが楽しかったりw

(その辺は星に出ちゃってるからしょーがないと納得)

 

大掃除したり、

新年の準備したり、

みんなエラいですね!

わかぽんなんもしないんでw

仕事だけしてりゃいいんでww

 

そして寒波?

普通の生活に戻ったら、なんだか寒さが厳しすぎてビックリ!!

温かくして過ごしましょうね♡