わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

環境整う

 

無事に芽を出した朝顔たち。

そりゃそーやろ!

小学一年生が育てるヤツ!!!

みんな陽があたる方、向かって右斜め上に葉をむけてて面白いね😊

誰も興味がないのでは…と思いつつ育ち具合は適宜お知らせする予定w

 

 

そして、わかぽんも無事にスマホ機種変更に成功?いたしました✨

 

さっくさくのサクサクでヤバっ笑

 

 

何が一番ヤバイかと言うと、

時間が増えた気分w

 

まずバッテリー強強やん?当たり前にw

昼間に何度も充電したり、充電しながら作業したりしてたり。

これが無くなったのは思いの外デカい。

 

同時に複数のアプリを開いて作業したりする時の切り替わりサクサク…たまんないねw

 

ちょっとした調べものや、

スケジュールの確認とか、

請求書や引き落としの確認とか、

「アレどうなってたっけ?」っていうのも秒でサクって終わる。素晴らしい笑

 

色々早く済むね←

なんだか時間が浮いた気分w

 

時間的余裕を感じてはいますが、それを有効に使ってる感はゼロですwww

浮いた時間で読みかけの本を読み終えました!とか言いたいところですが、

読みかけの本は読みかけのままですw

ボケっとする時間が増えたよ←

 

 

人は自分の身体を使って生きて行くしかないので、

自分にとっての快適な環境に整えるということは、

何より大切なのでは? 

と、たかがスマホの機種変更で改めて思ったのでした。

 

そう言えばイライラの原因なんかが、

お腹が減りすぎていたから(少し食べたら改善)とか、

暑すぎ寒すぎ湿度高すぎのせいだったり(暖房or冷房の快適さでスッキリ)、

そういう、

ご飯食べたら治った、寝たら治ったとか、

原因そこか!

整えるのは難しい訳ではない!!

 

生きる上での、

「快適さ」は自分が思うより重要で、

だけど、

自分が思うよりわりと簡単に整えられる。

のかもしれないね!

 

昨日あまりのジメジメに耐えられずクーラーを少しつけたら、

生き返った~!!!くらいの気分で快適でした笑

 

 

 

そんなジメジメMAXな今日この頃ですが、

早いもので今度の日曜日は「新月」です✨

 

たくさんの方々にご協力頂いた、

新月ラクルカードリーディング」

ついこの間の出来事な気分なのに……

もう次の「双子座新月」やってきます。

 

まだまだわかぽんを育ててやるぞ!というご協力者の皆さま、よろしくお願いいたしますw

新月前日に募る予定です😊

 

それなーに?という方はご参考に↓↓↓

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

 

 

6/18 双子座新月ホロスコープ

 

 

「思考は現実から一番遠いところにあるもの」

なんて言われたりしますが、

遥か彼方へ、一番遠い果てまで思考飛ばして良きかと笑

好きなこと、楽しいこと、自分にあるもの、自分の価値について…

しっとりと己の中(思考)と向き合うのにぴったりの新月

現実 ?何それ??くらいでいいのではないかと思ってみたりしております😊