わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

サクサク

 

 

梅雨のジメジメに、

体調が優れなかったり、

気が滅入ったり、

そんな日々を過ごしてるって方、

多かったりするのかな。

 

星の動き的に、

ちょっと軽くなってきそうな今週。

西洋占星術です!

 

通常2週間ちょいくらいで星座を移動していく水星。

それなのにここ最近、

4/5から6/12までずっと牡牛座にいます。

 

そう!明日2ヵ月超ぶりに星座を移動。

4/22~5/16までの逆行があったので長い滞在に。

牡牛座からホームの双子座へ✨

 

水星にとって牡牛座が窮屈ってわけでは無いのだけれど、

・それホントにいる?

・ホントにそれ好き?

ホントに?っていう確認作業のような、

良く言えば熟考、悪く言えば悩みすぎみたいな。

そんな雰囲気があったように思います!

 

明日、ホームである双子座に入るので、

サクサク行くよー!!

イメージこんな感じ!

 

知性とコミユニケーションの最強タッグ。

思考、情報収集、発言、行動…

サクサク軽やかに😊

 

この超サクサク期間は6/28まで。

通常モード、約2週間で次の蟹座へ水星は移ります。

はやっ!!

 

 

 

昨日の夜、

もうすぐ水星双子座入るんかー。って、ええ!!!牡牛座にそんなにおったんや…

となったわけですが笑

 

最近わかぽん正にそんな感じで過ごしてましたww

先月くらいからスマホの機種変更でウジウジしておりまして…

時期的にそろそろだと思っていたら、

急激にバッテリー弱くなって。

そしたら頻繁にフリーズするようにもなって、

やっぱりもうダメだなぁーと。

で、新しいスマホの機種を物色したりしてたんだけど、なかなか踏ん切りつかず…

 

なぜか、

まだ使えるんちゃう?

とか

ホンマにその機種でええの?

みたいな事が頭の中でぐるぐる🌀 

 

いやいや、スマホと一緒にぐるぐるしてどうすんの笑

通常のわかぽんからしたらホンマにおかしくて。

その思考。

らしくないっていうの??

 

スマホがサクサク動かん時点でアウトなのよね。

ほぼ全部をスマホでこなしてる日常。

作業時間が通常の倍かかるとか有り得ないw

 

もう限界!とポチったのが昨日。

新しいスマホ、水星が双子座に入る明日届くそうです!

 

だよね!だよね!

短い水星双子座期間をサクサクやりこなす為にはそうだよね!!!

間に合ったねwww

 

自分らしからぬ謎の迷い…

全ては星のせい←

(ということにしておく笑)

 

 

最適なものは?

とか

自分に合ったものは?

っていう感じで悩んでいたり、

答えを出しかねていたりしたものが、

あっさりと「これでいこう!」

みたいなことが起こるかも。

 

短い水星双子座イキイキ期間に、

双子座新月もやってきます。

軽やかに過ごしたいものですね!

 

ただ、

テキトーな情報やモノも軽やかに出回ってくるので、その辺にはご注意を⚠️

 

 

そうそう✨

サクサクと言えば??

ボンヌ・シャンスのクッキーめちゃくちゃ美味しんですよ!幸せクッキーだよ✨

っていうステマ風なテキトーお知らせですんません‪💦‬

お菓子2000円以上で送料税込500円!

6/30まで承ってます。

個人LINE、DM、LINE公式アカウント、

どこからでもお声かけ下さいませ!!